梅雨入り前に呼吸法を習得しましょう^^

こんにちは!
H.M.A.の石原です^^
連日既に夏のような暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日友人の結婚式のため仙台に行って参りました♪
仙台…改めて良い所ですね!^^
気温は高かったのですが、仙台は都内に比べると木陰が多くて日差しが和らいでおりました。
都市と自然の調和は良いな~と改めて再確認致しました♪

これからいよいよ梅雨入りとなります!
ジメジメした気候に負けないように、呼吸法を習得してしっかりと身体作りを致しましょう~♪


『瞑想・呼吸セラピー』の体験談
【40代 女性 主婦】
 以前からヨガに興味はあったが、なかでもメディテーション(瞑想)に関しては日本語で説明してもらえなかったので(先生がインド人)その方法と内容、効果が理解できるきっかけになりました。とはいえ奥が深いので、理解をさらに深め、いつか体得できればと思います。愛が大切ということ、瞑想で将来のビジョンを意識する事の重要さを学びました。
ワンネス瞑想(OMB)』の体験談
【50代 男性 プチホテル経営】
 今回も素晴らしいワンネスメディテーションありがとうございました。
先回と同様、先生からのパワーはすごかったのですが、いきなり両肩が重くなりたくさんの人が私の肩にのって光のパワーをいただいている様な感覚をいただき、感謝の心と同時に涙が止まらなくなりました。母親の笑った顔がはっきり見え喜んでくれた事が分かりました。インドで待ってますと言われました。インドへ行きます。もう一度インドでお会いするんですかと申し上げたらいきなり大きな光でイエスと返事をいただきました。内側に感じる言葉は「感謝の気と安心の気」でした。

6fad54d85fe22225eca0322d034f8742_s
【40代 女性 大学講師】

今日は本当にありがとうございました。原先生のフォース(内なる叡智)を初めて感じられた時のお話がとても感動的で、何度聞いても感銘を受けます。私もフォースセミナーで何回も不思議な体験、奇跡を経験したことを思い出しました。私の体験などとは比較になりませんが、非常に共通したものがあり、自分のものとしてお話を聞くことが出来ました。内観は、最近全くやっていなかったので、本当にいい機会になり感謝しています! 内観の時に音楽を流して下さったのがとても良くて、時間がたつのがあっという間でした。