都内で体感♪ホルミシスとラドン浴

2018年6月28日
IMG_6276
こんにちは!
H・M・A石原です^^

6/22にNHKで放送された『ドキュメント72時間 「秋田“いのちの温泉”に集う人々」』ご覧になりましたでしょうか。

私は普段、ほとんどテレビを見ないのですが、たまたまTVを付けるとNHKのドキュメントが流れておりまして、フォースの導きを感じましたね^^✨

番組では、さまざまな病を癒やすと言われる秋田の秘湯・玉川温泉に、ガンで余命宣告をされた方々が集い、闘病生活の中でも時間を作って通っているといった内容でした。

玉川温泉もそうですが、ここは放射能泉といわれるラドン(ラジウム)が含まれている地です。
近年、低線量の放射線は身体に有益なことが明らかになり、放射線ホルミシス効果が注目されるようになりました。
効果としては、
 ・ガンの抑制 
・若返りや老化防止 
・環境適応応答
・痛みの鎮静化とストレス緩和
・難病の回避と治癒等
等々…

「効果は分かった。でもそんなに遠い所に通えないよ…」という方に朗報です!^^

H・M・A事務所(杉並区西荻窪)では、ホルミシスルームを設けております!
合計3枚の鉱石のタイルと、日本に8名しかいないメディテーターである原のディクシャ(エネルギー伝授)をした太陽と月の写真、瞑想誘導入りのヒーリングCD、波動を整えるタペストリー等で、とてもリラックスしてお受けいただく事が可能です♪

また、ホルミシスルームだけではなく、ガイアイオン(ラドンとマイナスイオン発生装置)もございますので、よりヒーリング効果を高めてくれます。
詳しくは、以下のリンクからご覧くださいませ♪

西荻窪ホルミシスガイアイオンヒーリングルーム▼

「ゆったりとした気分になりたい」「リフレッシュしたい」「日々の疲れを癒されたい」という方は、ぜひお気軽にホルミシスルーム・ガイアイオンヒーリングルームにお越しくださいませ^^
※要予約

~NHK番組詳細~
一歩足を踏み入れると、岩だらけの荒涼とした風景が広がり、あちこちから湯煙や硫化水素ガスが噴き出している。ここを訪れる人の多くは、がんを発症し、闘病中の人々。全国各地から岩盤浴のために1週間ほど過ごしていく。彼らの表情や会話はどこか明るい。病を癒やすためにこの地を訪れ、何度も通ううちに「何のため、誰のために生きるのか」という問いと向き合うようになる

▼NHKオンデマンド▼

原久子オフィシャルLINE@を開設しました

2018年2月5日

こんにちは、原久子です。


2018年が明けてから1ヶ月が経ちました。
実はこうして私がH・M・Aのブログを書いたのは初めてのことです。


これまでずっとブログを読んで頂いていた方の中には、


「原先生がブログを書いている!」


ということに驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。


実は2018年は私にとって大きなチャレンジの年になりそうなので、しっかりと決意表明をしたいと思い、なかなか慣れないですが、このブログを書かせて頂きました。


昨年2017年は、本当にたくさんのことがありました。


特に一番大きかったのは、3月にH・M・A株式会社を設立したことでした。


これまで「原アカデミー」という形で、瞑想や呼吸、理想実現の方法を世の中にお届けしてきました。

しかし、「原久子個人」のマンパワーで進んできたところもあり、なかなか思うように「瞑想」や「呼吸法」を広げることができないことに、もどかしさを感じていました。


もちろんサポートしてくれる方々、スタッフがいなかったわけではありません。


ですが、もっともっと「瞑想」や「呼吸法」を広げていきたいという思いが強く、
感じていたもどかしさは日に日に強くなってきました。


そんな中、たくさんのご縁を頂くなかで、カリスマ経営者と言われている方と出会うことができたり、とても優秀なスタッフにも恵まれ、ようやく”チーム”ができてきました。

このチームであれば、「瞑想」・「呼吸法」をもっと多くの人に届けられると感じています。


「瞑想」がブームになり、「マインドフルネス」という言葉も社会に浸透してきました。



しかし、メディアで伝えられている「瞑想」や「マインドフルネス」では多くの場合、本来の「正しい瞑想」で得られるような効果を得づらいのが実際のところです。



私はこれまで数十年、「瞑想」・「呼吸法」に関わってきました。そして、表面的な「瞑想」や「呼吸法」しか世の中に伝わっていない今の状況を危惧しています。

なので、どんな方でも効果を実感できる、正しい「瞑想」と「呼吸法」を伝えていきたいと思っています。



そこで2018年、私はこれまで培ってきた「瞑想」・「呼吸」の具体的な方法、そして理想・希望実現の具体的な方法を積極的に情報発信していくため、私個人のオフィシャルLINE@を開設しました。



私がこれまで培ってきた「正しい“瞑想”・“呼吸法”」を、余すことなく無料で配信しています。メルマガやセミナーではお伝えしない、私のプライベートな活動もお届けしていきたいと思っています。



もしご興味があれば、ぜひ登録して読んでみてください。

↓オフィシャルLINE@の登録はこちら↓


                  

 

 

 

 

※LINEをお持ちでない方もいらっしゃるかもしれません。

 

LINEに比べて更新頻度は少ないですが、私のFacebookでも情報発信をしています。

 


以下のURLからFacebookの友達申請して頂けたら、私が発信する情報もご覧になれます。

ぜひ宜しければ申請くださいませ。

 

 

【↓Facebookで友達申請をする↓】

 

友達申請はこちらから

 

今年も、宜しくお願い致します。

 

会社設立レセプション&出版記念パーティー

2017年3月29日
IMG_1708
こんにちは!
H・M・AのIMです^^
先日3月24日(金)H・M・A株式会社の会社設立祝&出版記念パーティがありました(^^♪
突然の告知だったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございます♪
お越し下さった方も、そうでない方も今までの原アカデミーからのお付き合いの方もH・M・Aからの方も…本当にありがとうございます☆彡
これからも精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに3月24日を調べたところ、天恩日の大明日で、とっても吉日だったようですね!図らずも!!暦にも祝福されていたようで、ありがたいことです(笑)

プログラム等は下記URLにてご確認ください。

進行は「世界平和・100大哲学者」の称号を受賞された、福田 純子 様に行っていただき、政治家の方や、実業家の方など、そうそうたる方々にお越しいただきご挨拶や乾杯の音頭を取っていただきました(^^♪

またゲストも豪華で、韓国ドラマシークレットガーデンの挿入曲を担当されたLEN様。
『千と千尋の神隠し』や『ハウルの動く城』の主題歌を手掛けた木村 弓 様。

お二人の声量と透明感のある歌声と演奏に圧倒的感動!!
本当にその場にいるだけで、心が浄化されるような空間になりました


P1180642
歌&ライヤーを披露してくださった木村 弓 様
P1180639
歌&キーボードを披露してくださったLEN 様 (原とのサプライズコラボもありました!^^)
SEO 松田の講話や、代表 原の瞑想誘導もあり、お陰様で大盛況の中、幕を閉じました♪

今後とも、皆様の心と物質、両面をより豊かにして頂けるようお手伝いをさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします^^

原久子と行くインド瞑想研修の旅 

2016年8月17日
クアラルンプール 食事

クアラルンプールのトランジットの飲食店でトムヤムクンなどいただきました
インド バイク

インドでは、こんなに大勢バイクに乗ってしまいます
インドにて


朝のヨガタイム

キャンパス3での研修の朝

太陽礼拝
ヨガから始まります
キャンパス内

キャンパス内で宿泊いたしました。
キャンパス内2

自然あふれる美しいキャンパス内で、心も体もリフレッシュできました
キャンパス内3


全世界が笑顔でいっぱいになりますように・・・

2016年2月14日
笑顔共和国記念式典の原久子

皆さん、こんにちは 愛です
 
2月11日 『笑顔共和国』が開催のイベントに博多へ行ってまいりました

全世界を笑顔で満たすという理念のもとに福田純子さんが立ち上げたものです。

当日は、湯川れい子さんや、文化的なさまざまなジャンルのアーティストがお集まりで大盛況でした

パワーをもらえそうな竜のアクセサリーや、弥勒菩薩や菊が浮かび上がる魔鏡・・・

また、書画家の小林芙蓉先生の魂の宿ったと言われる書など様々な作品が展示されていました。

今回は30周年記念の会が開催され、全世界のおひとりおひとりが笑顔でいる瞑想誘導を原久子が担当させていただきました。

世界中が愛に溢れ
本当の笑顔で満たされますように・・・

笑顔共和国での商品販売(タペストリー、写真、太陽、月)

原アカデミーでは、
原久子撮影のヒーリング効果のある
月と太陽の写真やタペストリーなどを
皆様へ御紹介、販売させていただきました

普段はお会いできない製品のお取引先の社長にお会いできたり、
名詩命人のみよしさんにすてきな詩をいただきとっても嬉しかったです
皆様本当にありがとうございました。

太陽と月の写真

2016年2月9日
82300c07f1d5b5990cc9a7bf2772ff4e
皆さん、こんにちは。スタッフこがもです。
今日は原アカデミー事務所内にあるお部屋をお見せしちゃいます。
こちら、普段は来客用として使用しているお部屋で窓辺はこのように写真が飾られています。
反対側の壁には月の写真が飾られています。
この部屋には原久子の太陽と月の写真がなんと!20枚以上飾られています

普段はOA機器やパソコンのある事務室と違い、とても静寂なお部屋なのですが…
セミナーの直前にはテキストとシート作成所に早変わりいたします!
原が直前までより良いものを目指して試行錯誤し、修正が入ったりしますと
夕方、出荷する時間までに仕上げなければならず、てんやわんやの超戦闘モードになったりもします!
私も何度かこのお部屋にこもり、シートのページ数を確認し、ホチキスでガチャと留め、折り折りする…
ひたすら黙々とやっていると、「…ん、何か落ち着く…何この感じ。。。」と、はっ!とする事があるんです。
初めてこの部屋に入った時にハッキリ感じたのですが明らかに他の部屋と違います。
私の場合は、集中力が増す、気持ちが落ち着く、モヤモヤがすっきりする、などを感じます。

日々忙しい日常になると、つい余裕がなくなりがちですが、この部屋に初めて入った時の
感動を忘れないようにしたいと、いつも思っています♪

こちらの写真は原久子自身が撮影した太陽と月の写真です。
一つ一つに原久子が直接エネルギー伝授をしております。
お部屋や天然石の浄化、癒し効果があります。→写真のご案内はこちらです

こちらの写真を使用した自己ヒーリング呼吸法、他者ヒーリング呼吸法も実践します
※こちらは真我実現セミナー受講済の方に限ります。

※初めての方でもご参加頂けます


只今 セミナーパンフレット 制作中です!

2016年1月25日
セミナーパンフレット
皆さんこんにちは、寒い日が続きますが東京は快晴で冬の澄み切った青い空が見えます。

 事務所では只今、スタッフのみきゃんさんが、新しいセミナーのパンフレットの制作の追い込み作業中です!

こちらのパンフレット、今までと大きく違う点は冊子になっており、これ1冊で原アカデミー主催のセミナーのすべてが網羅できるようになっております。
一冊に綴じてある事で5つあるワンネス系セミナーも、どのセミナーが、どのような特性を持っているか見比べてもらえます。

5つもあると初めての方はどれに参加したらいいか迷ってしまうかもしれないですね。そのような方にぜひ見て頂きたいです。セミナーの日程などはもちろん、各セミナーお薦めのポイントや、実際の受講生の感想文、体験談などの深い内容と、綺麗な写真入りで、見やすいものを目指しました。

 こちらの写真、実はみきゃんさんの日々撮りためたストック写真が多く使われています
今朝も「キレイだね~」なんて皆で見ていたら早速、文字の修正が入ったりして…モノ作りは何でもそうですが、完成まで大変ですね。
 こうして原と共に日々試行錯誤しておりますが、刷り立てホヤホヤのパンフレットが皆様のお手元に郵送できる日も近いです♪

4月からスタートの2016年 前期 真我実現セミナーのご案内もしていますので、ぜひ御参照下さい。

本日はスタッフのishiがレポートしました。
※写真は制作中のものです。

ホームページをリニューアルしました

2016年1月21日
ピンクの花

このたび、原アカデミーのホームページが新しくなりました。

日々の生活でストレスや、お体のお悩みなどはありませんか?

原アカデミーでは、誰にでも少なからずある心の中の引っかかりや、
わだかまりなどの否定的な思いをクリアにすることで、お一人お一人の人生を
今よりもさらによいものにするためのお手伝いをさせていただきます。

セミナーでご紹介している呼吸法を毎日行うことで、自然治癒力や免疫力も高まり、
心と体の両方からきれいになって希望の実現を目指します。
書籍も販売しておりますので、ご興味のある方は、そちらもぜひご覧ください。

また、ヒーリングCDや各種健康グッズなども販売しております。
プロポリスのど飴や青汁など、健康食品の取り扱いもございます。
みなさまの希望実現のためにお役立ていただければ幸いです。

この機会に「なりたい自分」になってみませんか?

各種セミナーのご案内や書籍、健康に役立つ商品の情報も随時追加していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ