太陽と月の写真

82300c07f1d5b5990cc9a7bf2772ff4e
皆さん、こんにちは。スタッフこがもです。
今日は原アカデミー事務所内にあるお部屋をお見せしちゃいます。
こちら、普段は来客用として使用しているお部屋で窓辺はこのように写真が飾られています。
反対側の壁には月の写真が飾られています。
この部屋には原久子の太陽と月の写真がなんと!20枚以上飾られています

普段はOA機器やパソコンのある事務室と違い、とても静寂なお部屋なのですが…
セミナーの直前にはテキストとシート作成所に早変わりいたします!
原が直前までより良いものを目指して試行錯誤し、修正が入ったりしますと
夕方、出荷する時間までに仕上げなければならず、てんやわんやの超戦闘モードになったりもします!
私も何度かこのお部屋にこもり、シートのページ数を確認し、ホチキスでガチャと留め、折り折りする…
ひたすら黙々とやっていると、「…ん、何か落ち着く…何この感じ。。。」と、はっ!とする事があるんです。
初めてこの部屋に入った時にハッキリ感じたのですが明らかに他の部屋と違います。
私の場合は、集中力が増す、気持ちが落ち着く、モヤモヤがすっきりする、などを感じます。

日々忙しい日常になると、つい余裕がなくなりがちですが、この部屋に初めて入った時の
感動を忘れないようにしたいと、いつも思っています♪

こちらの写真は原久子自身が撮影した太陽と月の写真です。
一つ一つに原久子が直接エネルギー伝授をしております。
お部屋や天然石の浄化、癒し効果があります。→写真のご案内はこちらです

こちらの写真を使用した自己ヒーリング呼吸法、他者ヒーリング呼吸法も実践します
※こちらは真我実現セミナー受講済の方に限ります。

※初めての方でもご参加頂けます