原久子オフィシャルLINE@を開設しました

こんにちは、原久子です。


2018年が明けてから1ヶ月が経ちました。
実はこうして私がH・M・Aのブログを書いたのは初めてのことです。


これまでずっとブログを読んで頂いていた方の中には、


「原先生がブログを書いている!」


ということに驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。


実は2018年は私にとって大きなチャレンジの年になりそうなので、しっかりと決意表明をしたいと思い、なかなか慣れないですが、このブログを書かせて頂きました。


昨年2017年は、本当にたくさんのことがありました。


特に一番大きかったのは、3月にH・M・A株式会社を設立したことでした。


これまで「原アカデミー」という形で、瞑想や呼吸、理想実現の方法を世の中にお届けしてきました。

しかし、「原久子個人」のマンパワーで進んできたところもあり、なかなか思うように「瞑想」や「呼吸法」を広げることができないことに、もどかしさを感じていました。


もちろんサポートしてくれる方々、スタッフがいなかったわけではありません。


ですが、もっともっと「瞑想」や「呼吸法」を広げていきたいという思いが強く、
感じていたもどかしさは日に日に強くなってきました。


そんな中、たくさんのご縁を頂くなかで、カリスマ経営者と言われている方と出会うことができたり、とても優秀なスタッフにも恵まれ、ようやく”チーム”ができてきました。

このチームであれば、「瞑想」・「呼吸法」をもっと多くの人に届けられると感じています。


「瞑想」がブームになり、「マインドフルネス」という言葉も社会に浸透してきました。



しかし、メディアで伝えられている「瞑想」や「マインドフルネス」では多くの場合、本来の「正しい瞑想」で得られるような効果を得づらいのが実際のところです。



私はこれまで数十年、「瞑想」・「呼吸法」に関わってきました。そして、表面的な「瞑想」や「呼吸法」しか世の中に伝わっていない今の状況を危惧しています。

なので、どんな方でも効果を実感できる、正しい「瞑想」と「呼吸法」を伝えていきたいと思っています。



そこで2018年、私はこれまで培ってきた「瞑想」・「呼吸」の具体的な方法、そして理想・希望実現の具体的な方法を積極的に情報発信していくため、私個人のオフィシャルLINE@を開設しました。



私がこれまで培ってきた「正しい“瞑想”・“呼吸法”」を、余すことなく無料で配信しています。メルマガやセミナーではお伝えしない、私のプライベートな活動もお届けしていきたいと思っています。



もしご興味があれば、ぜひ登録して読んでみてください。

↓オフィシャルLINE@の登録はこちら↓


                  

 

 

 

 

※LINEをお持ちでない方もいらっしゃるかもしれません。

 

LINEに比べて更新頻度は少ないですが、私のFacebookでも情報発信をしています。

 


以下のURLからFacebookの友達申請して頂けたら、私が発信する情報もご覧になれます。

ぜひ宜しければ申請くださいませ。

 

 

【↓Facebookで友達申請をする↓】

 

友達申請はこちらから

 

今年も、宜しくお願い致します。