只今 セミナーパンフレット 制作中です!

セミナーパンフレット
皆さんこんにちは、寒い日が続きますが東京は快晴で冬の澄み切った青い空が見えます。

 事務所では只今、スタッフのみきゃんさんが、新しいセミナーのパンフレットの制作の追い込み作業中です!

こちらのパンフレット、今までと大きく違う点は冊子になっており、これ1冊で原アカデミー主催のセミナーのすべてが網羅できるようになっております。
一冊に綴じてある事で5つあるワンネス系セミナーも、どのセミナーが、どのような特性を持っているか見比べてもらえます。

5つもあると初めての方はどれに参加したらいいか迷ってしまうかもしれないですね。そのような方にぜひ見て頂きたいです。セミナーの日程などはもちろん、各セミナーお薦めのポイントや、実際の受講生の感想文、体験談などの深い内容と、綺麗な写真入りで、見やすいものを目指しました。

 こちらの写真、実はみきゃんさんの日々撮りためたストック写真が多く使われています
今朝も「キレイだね~」なんて皆で見ていたら早速、文字の修正が入ったりして…モノ作りは何でもそうですが、完成まで大変ですね。
 こうして原と共に日々試行錯誤しておりますが、刷り立てホヤホヤのパンフレットが皆様のお手元に郵送できる日も近いです♪

4月からスタートの2016年 前期 真我実現セミナーのご案内もしていますので、ぜひ御参照下さい。

本日はスタッフのishiがレポートしました。
※写真は制作中のものです。