商品のご紹介

都内で体感♪ホルミシスとラドン浴

2018年6月28日
IMG_6276
こんにちは!
H・M・A石原です^^

6/22にNHKで放送された『ドキュメント72時間 「秋田“いのちの温泉”に集う人々」』ご覧になりましたでしょうか。

私は普段、ほとんどテレビを見ないのですが、たまたまTVを付けるとNHKのドキュメントが流れておりまして、フォースの導きを感じましたね^^✨

番組では、さまざまな病を癒やすと言われる秋田の秘湯・玉川温泉に、ガンで余命宣告をされた方々が集い、闘病生活の中でも時間を作って通っているといった内容でした。

玉川温泉もそうですが、ここは放射能泉といわれるラドン(ラジウム)が含まれている地です。
近年、低線量の放射線は身体に有益なことが明らかになり、放射線ホルミシス効果が注目されるようになりました。
効果としては、
 ・ガンの抑制 
・若返りや老化防止 
・環境適応応答
・痛みの鎮静化とストレス緩和
・難病の回避と治癒等
等々…

「効果は分かった。でもそんなに遠い所に通えないよ…」という方に朗報です!^^

H・M・A事務所(杉並区西荻窪)では、ホルミシスルームを設けております!
合計3枚の鉱石のタイルと、日本に8名しかいないメディテーターである原のディクシャ(エネルギー伝授)をした太陽と月の写真、瞑想誘導入りのヒーリングCD、波動を整えるタペストリー等で、とてもリラックスしてお受けいただく事が可能です♪

また、ホルミシスルームだけではなく、ガイアイオン(ラドンとマイナスイオン発生装置)もございますので、よりヒーリング効果を高めてくれます。
詳しくは、以下のリンクからご覧くださいませ♪

西荻窪ホルミシスガイアイオンヒーリングルーム▼

「ゆったりとした気分になりたい」「リフレッシュしたい」「日々の疲れを癒されたい」という方は、ぜひお気軽にホルミシスルーム・ガイアイオンヒーリングルームにお越しくださいませ^^
※要予約

~NHK番組詳細~
一歩足を踏み入れると、岩だらけの荒涼とした風景が広がり、あちこちから湯煙や硫化水素ガスが噴き出している。ここを訪れる人の多くは、がんを発症し、闘病中の人々。全国各地から岩盤浴のために1週間ほど過ごしていく。彼らの表情や会話はどこか明るい。病を癒やすためにこの地を訪れ、何度も通ううちに「何のため、誰のために生きるのか」という問いと向き合うようになる

▼NHKオンデマンド▼

梅雨入り間近!湿気った気持ちを吹き飛ばしましょう♪

2018年5月29日
45290f60f1c65543ed385d8ded5fc8fb_s
こんにちは!H・M・A石原です^^
暦の上ではもう夏となりましたが、皆様はお元気にお過ごしですか。

H・M・Aオリジナル商品『100%生搾りにんじんジュース』のご案内です!

さて、いよいよ梅雨入りも九州南部では始まり、各地でも目前に控えて参りましたね!
今年は例年に比べ曇りや雨の日が多くなり、高温傾向が予報されているようです。
お天気が悪くなるという事は、気圧の変化で自律神経が活性化してしまい、頭痛や体調不良になってしまう方も多いのではないでしょうか。
最近では気象病なんて病名もよく耳にするようになりました、、、
自律神経を整えるには呼吸法が効果的ですが、さらにさらに!!
食べ物からでも補えれば良いと思いませんか!?^^

H・M・Aでは、土作りに3年かけて化学肥料・化学合成農薬を使わず、酸化防止剤・着色料・保存料などの添加物も一切加えていない、完全無添加にこだわり抜いた農家と契約し、オリジナルの『にんじんジュース』を販売しております!^^

にんじんは、じつは緑黄色野菜の中でもβ-カロテンを多く含有しており、その量はほうれん草のなんと2倍!!

にんじんは、体を錆びつかせない抗酸化に優れた野菜です☆彡

β-カロテンは体内でビタミンAに変換して、皮膚や粘膜を丈夫にしたり、視力の維持や向上、免疫力の強化やガンの予防になったり、みんな大好きアンチエイジングなど(笑)
健康を保つために重要な働きをする栄養素です♪
また、ビタミンAに変換されるにんじんのカロテノイドは、レバー等に含まれるレチノールに分類されますが、レチノールは多く摂りすぎると過剰摂取症で肝機能障害などの心配がありますが、それに比べてカロテノイドは、必要な量だけ体内でビタミンAに変換されるという優れものなので、過剰摂取の心配もありません!

こちらのにんじんジュースを飲み始めた方からも、「視力がクリアに見えるようになった」「毎日の調子がよくなった」「砂糖不使用なのに本来の甘みで美味しく飲みやすく続けやすい♪」といったお声を次々頂戴しております^^
契約農家でも「とても愛しみをこめて大事に育てたにんじんです」と自慢の一品となっております^^

私などは個人的な気持ちで恐縮ですが、実は開発から携わらせて頂いておりまして、本当に野菜や消費者の方へ対する愛が深い農家さんなので、ぜひそんな良い作り手さんからみなさまの元へ送り届けられますと、まさに愛と感謝の循環だよなぁ…と大変感慨深く思っていたりします^^

心の浄化の為にも、より安全で、よいものをみなさまの食生活にも取り入れて頂ければ幸いです♪

▼商品の詳しい説明はこちらから▼

▼こちらのフォームから購入のお手続き頂けます♪▼

CDお値段を値下げいたしました

2016年5月2日
DSCN1900

こちら原アカデミーで御紹介しておりますCDを、この度、ご好評につき増刷する運びとなりました。皆様に感謝を込めて、お値段下げる事ができました!

瞑想呼吸法 3,900円→3,000円

地球平和の瞑想 3,900円→3,000円

自己ヒーリング瞑想 3,900円→3,000円

ヒーリング瞑想 3,900円→3,000円

自宅で独習できる内観瞑想 
8,000円→6,000円

【心の曇りが晴れるセミナー講話 
3,900円→2,500円
4472cfceb35f7300dcfa9a5bbac58622

こちら、瞑想呼吸法は環境音楽家の小久保隆さんのヒーリング音楽に呼吸法を誘導する原久子の声が入っておりますので、呼吸法が無理なく出来るとご好評いただいています。またトラック2ではヒーリング音楽のみですので、普段にCDをお掛けいただくだけでも癒しの効果がございます。【自宅で独習できる内観瞑想】【心の曇りが晴れるセミナー講話】では内観セミナーにおいての原久子の講話を録音したものを、ご自宅でそのまま再現できますので会場に来られない方にぜひお勧めしたいCDです。私も自宅で時々聞いておりますが、聞く度に新しい発見が出来ます!

お安くご紹介できるこの機会に自信を持ってお勧め致します。

お読み頂きありがとうございました。

ひまし油&ココナッツオイルの驚きのパワー!

2016年3月15日
ひまし油教室

皆様こんにちは!
3月も半ば、日本の四季では春は始まりの季節のイメージですね

3月13日、田端GAホールでは、初の試みで
『ひまし油湿布&ココナッツオイルお料理教室』を開催いたしました。
ひまし油湿布はまさに万能薬ではないかというくらい、様々な症状へ効果が期待される療法です。
健康だけでなく、しみなどの美容にも効果的ですので
ぜひ皆様もおためしください(^_^)/

薬のように副作用のない、自然な方法です。



ココナッツオイル教室2

ココナッツオイルお料理教室では、ココナッツオイルマイスターの前川さんにお越し頂きました。

美味しいお料理とともにココナッツオイルのケトン体についての健康効果などお話しいただきました♪
美味しいお料理を前に、皆様と楽しいひとときを過ごしました。

「口にするもので身体は出来ています。だからよいものを頂きたいですね。」と前川さん。

そうですね。よいものを頂いて心身ともに健康になりましょう

今後も開催する予定で、メールマガジン等でご案内いたします。

ご興味のある方はぜひご参加ください 愛でした。

高波動タペストリー のご紹介

2016年2月29日
高波動タペストリー


皆さん、こんにちは。スタッフこがもです。

もう明日から3月、春もすぐそこですね。

先日、“豊かさを得るためのセラピー”が行われました。田端の会場では原先生の誘導により、沢山の受講生の方々、場の力があり、5時間近くあるセラピーも、あっという間に過ぎ去り、皆さんの集中力に驚く事があります。

場の力とは凄いものです。このセラピー、ご自宅に戻られて実行する“11日間のプログラム”があります。…しかし、自宅に帰って、一人だとなかなか、日常の忙しさにまぎれ、余裕がなかったりする事もあるのではないでしょうか?

そんなときにお薦めなのがこちらの高波動タペストリー【太陽・富-小】です普段お部屋に、太陽と月を向かい合わせてお部屋の波動を上げるのにもお使い頂けますが、ご自宅での“内観”や“プログラム”を実行されるときに、お部屋にかけるのも、とても良いのです。 

“やる気”がグッと出て、集中力が上がりますし、テレビや本棚にかければ、日常のあれこれの物を目隠しする事もできます。このようなグッズの力をうまく使い、実践できれば良いですね。

先日のセミナーでも、大人気で会場に用意していた物が売り切れてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

今週末は 5日(土)に先祖解放 があります。先祖解放でも、ご自宅で実行する儀式があります。その時にも、ぜひお薦めいたします!

 

3月5日(土) 先祖解放 のご案内はこちらです

高波動タペストリーのご紹介はこちらです


お読み頂きありがとうございました。


青汁でティータイム

2016年1月29日
青汁のお供に栗まんじゅう
青汁のお供に栗まんじゅう2
青汁のお供に栗まんじゅう3
青汁のお供に栗まんじゅう4
青汁のお供に栗まんじゅう5
皆さん、こんにちは。今日はティーブレイクのお話です。

こちら、巨大な栗の形をした栗まんじゅうはスタッフみきゃんさんが
お気に入りのお店で買ってきてくれました♪
みきゃんさんは、ちょっと変わったモノがお好みなのです…
まず、その大きさに「おおっ!(笑)」となり、切るときもケーキ入刀のように分割し、
食べる前から充分に楽しませて頂きました
中身は栗まんじゅう(白あん)で美味しくいただきました♪

さて、甘いモノのお供には通常は渋い緑茶やコーヒーですが
最近事務所では、原久子お薦めの青汁が登場します。

お菓子に青汁?と思われるかもしれませんが、こちらの青汁、粒子が細かくて
100円ショップのブレンダーや茶せんで泡立てて頂くと
なんと!見た目がお抹茶のような綺麗なグリーンでとってもクリーミーになり
飲みやすくなるんです!(注:味は抹茶味ではないです)
原先生は、この青汁の頂きかたに、はまっているそうです。

こちらの青汁“青汁一番生搾り”は原アカデミー通販で取り扱っています。
巷には青汁の商品はたくさんありますが、なぜこの青汁をお薦めするかというと
“青汁一番生搾り”無農薬の9種もの野菜ミネラルウォーターで洗浄した後に、
体への吸収率を上げるために細かく砕いているので、お湯や水に溶くときもダマにならず溶けやすいです。
さらにスプレードライという短時間、低温で製法することで栄養素がフレッシュに保たれています。

最近外食が多く野菜不足という方や、ダイエット中で栄養が偏りがちの方にぜひお薦めの一品です。

原アカデミーで扱っている商品は原久子が一つ一つ吟味して本当に良い物をお薦めしています。

今後もブログでお薦め商品の“理由を御紹介してゆきますのでよろしくお願いします。
スタッフishiがレポートしました。
青汁と栗まんじゅう
ページトップへ