高波動タペストリー のご紹介

高波動タペストリー


皆さん、こんにちは。スタッフこがもです。

もう明日から3月、春もすぐそこですね。

先日、“豊かさを得るためのセラピー”が行われました。田端の会場では原先生の誘導により、沢山の受講生の方々、場の力があり、5時間近くあるセラピーも、あっという間に過ぎ去り、皆さんの集中力に驚く事があります。

場の力とは凄いものです。このセラピー、ご自宅に戻られて実行する“11日間のプログラム”があります。…しかし、自宅に帰って、一人だとなかなか、日常の忙しさにまぎれ、余裕がなかったりする事もあるのではないでしょうか?

そんなときにお薦めなのがこちらの高波動タペストリー【太陽・富-小】です普段お部屋に、太陽と月を向かい合わせてお部屋の波動を上げるのにもお使い頂けますが、ご自宅での“内観”や“プログラム”を実行されるときに、お部屋にかけるのも、とても良いのです。 

“やる気”がグッと出て、集中力が上がりますし、テレビや本棚にかければ、日常のあれこれの物を目隠しする事もできます。このようなグッズの力をうまく使い、実践できれば良いですね。

先日のセミナーでも、大人気で会場に用意していた物が売り切れてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。

今週末は 5日(土)に先祖解放 があります。先祖解放でも、ご自宅で実行する儀式があります。その時にも、ぜひお薦めいたします!

 

3月5日(土) 先祖解放 のご案内はこちらです

高波動タペストリーのご紹介はこちらです


お読み頂きありがとうございました。