【呼吸法と瞑想】あなたへの思い

呼吸法と瞑想花の写真

新緑の美しい季節をむかえ、2022年も半年過ぎようとしています。


今、あなたは新緑のように清々しい気持ちでお過ごしでしょうか?



ご縁を頂きましたあなたには


呼吸法と瞑想で幸せになって頂くことを心から願っています。




そう、呼吸法と瞑想をすることで、


まずはあなたの真我(内なる叡智)の本当の願いを知ることができます。



そして、あなたの本当の願いが実現することをイメージし続けることができるのも


呼吸法や瞑想を続けていくことです。




呼吸法も瞑想も、ひと月やふた月で身につくものではありません。



なぜならば、


『瞑想』とは真我(内なる叡智)と繋がっていないと本当の効果はでないのです。




真我と繋がるためにとても重要なことは、


・呼吸法をして、深い呼吸を身につけること

・心の曇りを晴らすこと

・そしてそれらを継続していくこと





それにより、日々どういう思いで過ごしているか


日々の思いが本当に前向きなのか?


ふと気がついたらマイナスな気持ちになっていないか?



呼吸法と瞑想の積み重ねで、真我と繋がっていくのです。


一回やったからといって繋がるものではありません。


ひと月行なったからといって、終わりというものでもありません。



そして、私達の誰もがカルマ(業)を持って生を受けています。


心が曇るようなことは、日常で次々と訪れます。



今まであなたは、


どれだけ感謝の気持ちで過ごしていたでしょうか?


今のあなたは、


いつも感謝に溢れているでしょうか?


感謝の思いで過ごし、


感謝の言葉を日々使って、


ご家族に、あるいは職場の方に、


事あるごとに感謝の言葉を送っていますか?


呼吸法や瞑想を継続して行なっていくと、そのような時間が確実に増えていきます。



人間の心は永遠に成長していくものです。



現状維持はないのです。



そのままだと後退します。



この世は、成長して自分を磨いてこそ本当の幸せになるのです。




だから、ご縁を頂いたあなたには



継続して本当の幸せになって頂きたいのです。


「呼吸法や瞑想を始めて、真我の願う自分になろう。」


そう思った時から


あなたの真我の応援は始まっていて、


既に今、このメールを読んで頂いているあなたはその応援を受けているのです。




ところで、あなたにお伝えしている呼吸法も瞑想も


毎回、毎回同じではないのです。



毎回毎回進化しているし、より皆さんがやりやすく効果が出るように考えて改良しています。



ですから、末永く続けて心晴れやかな毎日を過ごして欲しいので


一年は継続して頂く、会員コースをスタートすることにいたしました。



私達は、あなたにお支払い頂く費用の


5倍の価値をお届けするつもりで臨んでいます。


現実に成功して結果を出している人は、継続された方です。


継続していることで、


真我から様々なインスピレーションをもらっていきます。


困難な出来事が何も起こらないというわけではありません。



困難な出来事が訪れても、それを乗り越える手立てを見つけることができます。


物事の捉え方が変わり、気付きを得て


更に成長することが出来るのです。




いずれも長く続けている方は本当に変わっていることを


私は30年以上、見続けています。



どうしても呼吸法も瞑想も、自分だけですると自己流になりやすいのです。


人は忘却していきますので、必要なところはメモして、反復する。


そして、また次の学びに進む


そのようにして、揺るぎない真我との絆を作って頂きたいのです。



あなたがあなたの叡智、本当の自分『真我』と繋がり、心から幸せになることを


切に願っています。





          原  久子

原アカデミー正会員コース

下記の申込みフォームをご確認頂きご希望コースをご選択ください

(月額税込1,100円~)


https://ws.formzu.net/fgen/S417355045/