異常気象に負けない身体作りを瞑想で♪

こんにちは!
H.M.A.の石原です^^

一気に真夏かと思うような気温になって、身体がびっくりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。。。
私は堪らずにエアコンをつけてしまいました…!笑
気候の変化など異常気象が多くなった昨今、「これまで通り」の対策ではなく皆様もどうぞ、状況に応じてご自愛くださいませ♪

先日、なかなか瞑想・呼吸法が続けられなかったという方から、「瞑想呼吸法CDを購入してそれを聞きながらだと毎日続けられるようになりました♪」という喜びの声を頂きましたので、CDやDVD等もぜひご活用下さいませ^^

▼CD、DVDはこちら▼


継続は力なり…!
異常気象に参ってしまわないよう、日々身体作りの一環として、瞑想・呼吸法を続けてみてください^^

引き続き、セミナーのご案内に参ります☆彡
356821d995964d84d9c63163fc06d596_s
『瞑想・呼吸セラピー』の体験談
【40代 女性 会社員】
呼吸法をやったら、体が熱くなった。
その後、腸が動いたようで、トイレへ。
あとから原先生のお話しで腸が動く、血行が良くなると聞き、まさに体感できたのでこれから続けたらどう変化するのか楽しみになりました。

【40代 女性】
今回で呼吸法を2回受けさせていただきました。家で呼吸法をやっていてわからない点を今日、確認できましたのでとても良かったです。
半年前に原先生のセミナーを知ったのですが、その後本を読んだり、セミナーを受けさせて頂いて少しずつですが理解が深まってきました。
404b99cdbc190c189b5015e880689e4c_s
ワンネス瞑想(OMB)』の体験談
【50代 女性 会社員】
今日の OMB はいつもと違い、体がブルブル震えだし、細胞がブルブル震え、全身が固まって硬直しました。いつもは体の具合が良かった時は、頭頂からつま先までエネルギーが一瞬にして入ってきて先生のお顔が白くなり光になります。
今回は体が固まり目が痛くなり、良くなっていく過程だと思います。
ライフレビューでは、現在私と同じく憑依されていて入院している父に対して行ないました。昨日も病院でトイレットペーパーをたくさん自室に持っていってしまい、それをとがめた看護師さんをひっかいてしまうという事件を起こし、早く私が元気にならなければと思っています。
ライフレビューを始めたら、私は生まれた時間が夜中の3時ぐらいだったのですが、父が残業帰りに母の入院時に来て私が女の子だと知り、とても喜んで、疲れも吹き飛んで、タクシーで家に帰って行ったのがわかり、父の愛をしっかり感じ涙が止まらなくなりました。
【40代 女性 販売員】

昨日1日目で、フォースからのプレゼントがありました。
家に帰ったら、夫が「バッグを買ったよ」と言って、スマホを見せてくれました。私にプレゼントだそうです。とっても嬉しかったです。今日、フォースセミナーに行きたい!x100、と思いました。
なので、100回呼吸をとりあえず頑張ろうと思います。体験発表の方々のお話が聞けて良かったです。原先生のスゴさを実感できました。人生が変わっていくことにワクワクします。