自律神経が整うと体内のバランスが保たれます♪

こんにちは!
H.M.A.の石原です^^

本日は東京では「春の嵐」のような本日でございます。
5月も半ばを過ぎて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
気温の寒暖差と共に、気圧の変動などによって自律神経のバランスが崩れやすい時期ですが、呼吸法をすると自律神経が整います♪

そんな5月にぴったりの『瞑想・呼吸セラピー』は、「自己ヒーリング呼吸法」「自分の体を癒す瞑想」です^^

ぜひご自身を癒す時間を作って頂いて、ご参加下さいませ♪
それではこの度のご案内に参ります。
6a21ac48c6ed68cae032c1b63b47674c_s
『瞑想・呼吸セラピー』の体験談
【50代 女性】
今まで本を参考にして呼吸法をしていましたが、全然違っていました。きちんと習って正しい方法で行うことが大切だと思いました。講話もとても良かったです。

【40代 女性 地方公務員】
 呼吸法の効果がこんなにある、ということを改めて理解できました。
自己ヒーリング呼吸法で腸に呼吸法をおくったところ、腸がピカーっと光り輝いて、腸がどんなにがんばって私を支えて下さっているのかがわかりました。
ありがとう、感謝します、と伝えると腸がグルグルと活発に動きだしました。
0258fef2157a2d2ca17aef73780d155b_s
ワンネス瞑想(OMB)』の体験談
【60代 男性 会社経営】
チャクラは胸の第4、のどの第5からフワーと前が開かれるのを感じ、眉間の第6と頭頂の第7ではその位置と熱いエネルギーをはっきり意識しました。
瞑想の中では母の事を一心にイメージしていたところ、生まれて2週間で亡くなった妹が4、5才になってピンクの服を着て、本当ににっこりとほほ笑んでくれたこと、小5で心臓で亡くなった姉が19か20才くらいになって大きくなった姿を初めて見せてくれました。私も喜びと感激でとめどなく涙が溢れてきました。
改めて供養になったことでしょう。そして原先生のディクシャでは、私の体が宙に浮いてしまう感覚に包まれました。体が何かに丸く包まれて、間違いなく浮き上がっている自分がありました。それも暖かく包まれているのを感じフォースの存在に包まれている自分がありました。
●5月26日(日) 13:00~18:00
受講料 7,560円(税込)

インド古来からの手法を用いて行ないます。
健康上に問題が生じている根本原因が明確になり、
その対処法が聖なる存在から導かれ、癒しが得られます。
そして、フォース(真我)との絆が深まります。

今病気でなくとも老化現象をくい止める方法が得られるでしょう。
心身ともに美しく健康な未来を目指しませんか?


【内 容】
●ストレッチ 
●原久子講話
●瞑想
●シェアリング

▼セミナーお申込みはこちらから▼
【女性 会社員】
 瞑想中や聖なる存在の写真からエネルギーを受けとっている最中に、私がなかなか健康になれない理由が運動不足と食生活の改善がまだ徹底されていないからだとメッセージが来ました。また健康になれる方法をあれもこれも試すのではなく、いくつか選択をして、集中して取り組んだ方が早く結果を出せるというアドバイスもいただきました。
 21分間の瞑想中に年代別に区切っていろいろ思い出していると、忘れていたことがどんどん出てきて、私の無意識の中にマイナスの感情がたくさんたまっていることに気付かされました。