お健やかで輝く未来のために…♪

こんにちは!
H.M.A.の目黒です^^

さわやかな風薫る今日この頃、
[[name1]]様はいかがお過ごしでしょうか♪

連休のスタートはフォースセミナーから始まり、
5月もあっという間に半ばになりました。
今週末はフォースセミナー第2ステップを開催いたします。

さて、今月は特に【健康】がテーマのセミナーについてご案内いたします。

今回は2年程ぶりに、健康を得るためのセミナーも開催いたします。

また、先週メルマガでご案内させて頂きましたが
今回素晴らしい製品にもご縁があり、皆様の健康の補助になるものをご用意させて頂きました。

原ともども私達スタッフも試しましたが、
沢山の方より体感のご報告を頂戴しています。

健康について不安のある方も、お元気な方も
本当の心身の健康を目指して、
この機会にぜひご参加いかがでしょうか?

皆様の心と身体の健康のサポートにお役立て頂けましたら幸いです(^_^)-☆☆彡


▼ 製品ご案内 ▼
【30代 女性】

今回のセミナー内容の5つのポイントについて、私自身トラブルに見舞われる10代を送っていたのでその時に反面教師になった方や自分が学んだポイントも入っていて、
今までの経験は本当に学びだったな~、と改めて思いました。

 そして、私は今の自分がさほど嫌いでもなく、幸せだと思っている、と思っていたのですが、瞑想で胸に手を当てた瞬間、ブワッと自分のしょーもなさの気持ちがあふれてしまって、
誘導の途中から涙が止まらず、昨日のチャクラの時とはうって変わって涙があふれてきたのでビックリしました。
 また、怒りは全く上手く行かず、上手くいかないのでそちらはあきらめ、先に浮かんだ自分への懺悔に似た気持ちにポイントを当てて瞑想をしました。

 よく考えると、20代前半の時に今までの自分を見返した際、自分は何に今までそんなにピリピリして生きていたのか探った際、その原因と怒っていた事象を思い出し、悲しかった気持ち、
怒りなどを受け止めて、相手にも事情があったことを認め、自分のマイナスの感情も受け止めていたから、怒りが沸かなかったのかな? 
と思いました(ただ、もっと奥に怒りがあるのかも知れませんが、今日は全く怒りが沸いてきませんでした)。

 ただ、自分が身をもって知っていたのは今回の教えの①②③で、④⑤はなるほど、と思い納得しました。
真我(フォース)のプログラムでも思っていたのですが、このようなことをハッキリと分かりやすく体系化し、
このようなプログラムに落とし込まれていること、本当にすごい、すばらしいな、と思いました。