今からでも!暑さに負けない体づくり

7f3e1cc345e188656af42a54b3872ef3
こんにちは!H・M・A石原です^^
ついに全国各地で梅雨入りが発表され、雨や曇りの天気が多くなりましたね。
梅雨冷えが肌寒い季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
屋外と屋内の寒暖の差が激しく、なにかと体調をくずしやすくなるこの時期ですが
そんな時こそ、呼吸法で心身ともに整えましょう!
10fd3aad911e0cab268cb07b1258d397
『瞑想・呼吸セラピー』の体験談

【40代 女性 公務員】
心や身体がリラックスできました。
たくさんの方に支えていただいて生きていることが実感でき、感謝の思いが沸き上がってきました。
亡き母に感謝の呼吸法を送りましたが、温かさと愛情にふれることができました。
体験発表も素晴らしかったです。
勇気を持って行動することが大切だと感じました。


【40代 女性 主婦】
先生のお話では、「○○ができたらやろう・・・」ではなく、「何がしたいのかを先に考えればいい」というお話が心に残りました。
また、今日はとても良いお2人の体験談が聞けたのがとても良かったです。
「13年も続けていた薬をやめられたこと」や、「感謝の呼吸法だけで、感謝が循環された」方のお話が印象に残り、やはり呼吸法はすばらしいと思いました。
今日の愛の呼吸法は母を思い浮かべてやったのですが、原先生の誘導のおかげでとても集中でき、母もとても喜んでいる顔が見えてきました。
ありがとうございます。
e1cdb373007a817e979b70d86c3bd741
『ワンネス瞑想(OMB)』の体験談

【50代 女性 高校教師】
 始め、内観の時なかなか集中できず時間が過ぎてしまいました。後半になって、母の気持ちにフォーカスしました。共依存の頃の母の気持ちや母の後半の頃の気持ちにもなりました。それをただ味わっただけで自分の感情はそこにはなかったです。その中で、母の気持ちの中で私のことを思っている、考えている割合がかなり大きいのを改めて感じました。母にとって私は、かなり大きな存在だったと分かりました。とても不思議な世界にいました。OMBが始まると、両側の太陽が輝きが増してまぶしく、先生の顔がぼやけ、そして変化もしました。エネルギーが大きくて、そのエネルギーを受け取るのが精いっぱいなくらいたくさんのエネルギーをいただきました。


【40代 男性 鍼灸マッサージ師】
 後半になるにつれ、自分では感知できない、深く、細く、強いエネルギーを心で感じ、涙が出そうになり、その後ただひたすらに至福に満たされた。自分では解らない、心の奥底の何かが変化したように強く感じた。
 時間が経つにつれ、その何かが解りそうな気がします。 

~~~~~~~~~~~~~~
呼吸法を行い、脳に酸素を十分に送り瞑想に入ると「今自分に何が足りないか」「何をすればいいか」という事がはっきりと分かってくるので、心身を整えるのには最も最適なツールです♪
何より、疲れにくいカラダづくりにも一役買いますよ^^
習得してしまえば一生モノですし、何より空気はタダなわけなので、使わない手はないです(笑)
2018年の夏は平年より猛暑が予想されていますので、バテないカラダづくりを今からいたしましょう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
皆様のお気持ちがクリアな空のように晴れやかでありますよう、心よりお祈り申し上げます☆彡
愛感謝。