心の癒しと解放セラピー~アウェイクニング~の御紹介と感想♪

こんにちは!H・M・A石原です^^

再来週となりますが、半年に一度の『心の癒しと解放セラピー~アウェイクニング~』が開催されます♪
THE FORCEセミナーの間に行われますこちらのセミナーは、ご自身の心の解放と癒しだけではなく!
なんと!!
ギバーにもなれてしまうという、、、とてもすごいセラピーとなっております♪
(※ギバーとは:ディクシャ(聖なるエネルギー)を他の人へ流すことを行える人の事です)
おまけに今回は、日本に7名しかいないワンネス・メディテーターである原久子先生から【直々に】エネルギーを通してもらえるまたとないチャンスです♪
2日間のセミナーとなりますので、日程調整をして頂いて、珍しいこの機会をお見逃しなく☆彡

▼お申込みはこちら▼

また、以前こちらのアウェイクニングにお越しくださった方の体験談もご紹介いたします^^
827d19370decea83764c6987f7d04708_s
【50代 女性 フリーライター 初参加】

 アーナンダマンダラはしびれる、とおっしゃっていたように、脚などがしびれ全身の感覚がなくなってくる感じで、熱くなってきて、内側から喜びが湧き上がり、幸せな感じになりました。休んでいるときは第6チャクラのところにうすいブルーの光が見えました。しばらく見えていました。とても心地よく、人間に生まれてきたらこういうことは皆体験したほうがよいのではと思いました。皮膚炎にもよさそうなので、毎日のルーティンに取り入れたいと思います。ディクシャでは、頭のつまりがとれてスーッと流れる感じがした。ハートチャクラのあたりが温かく、少しジンジンする感覚もある。自分の行なうディクシャでは、祈ったあとはおまかせ状態だったが自然に姿勢がのびてきて、その分手のほうにも力点が入っていって、やっていても少し気持ちのよい感じがした。これからは母にやっていきたいと思う。
952bd0b3daba8675bb15881ebbe43075_s
【64才 女性 無職】
 1日目:ダンスをしていて、胸に温かいものがこみ上げてきて、涙が溢れました。うれしさと感謝が入り混じったように思いました。ディクシャを受けている時も、横になっている時も手がビリビリと
エネルギーを感じていました。横になるとゆったりとした思いになりました(満たされた思い)。しばらくすると、眠っていた自分に気付きました。何ともゆったりとした気分でした。
 2日目:呼吸法をしている時に、心に温かいものを感じ、「真我がここに導いてくれたのだな」と思うと涙が止まりませんでした。アーナンダマンダラでは、チャクラの場所がはっきりとわかり、背筋が天に向かってピーンと伸びているようで気持ちよかった。息を”吐く時”、本当に心にたまっていたマイナスの物が、ドロドロとしたものが出て行ったと感じられた時があり、口から息をはいていました。横になると金、銀色の光がやわらかく自分の上にあって、「花も星も自分もひとつ」という思いが沸いてきました。その後、足先がビリビリしてきて、じーっと感じていると、光がゆっくりとゆっくりと体全体に満ちて、温かくなりました。治りかけの帯状疱疹のところがじわーっと痛み、その痛みを感じていると、痛みはすぅ~っと消えて行きました。
 2日間を通して、THE FORCEセミナーのカリキュラムが本当にすばらしいと、またまた、またまた思いました。原先生に大感謝です。ありがとうございます。私たちはお陰さまで、そのカリキュラムを学ぶことができます。