海と森からの先生がやってきます♪【福岡・大阪セミナー】

こんにちは!H・M・A石原です^^
既に早目の夏休みを取り、ゆっくりお休みされている方もいらっしゃると思います♪
まだの方は、夏休みの予定は立てられましたでしょうか?^^

以前お伝えいたしました、大阪・福岡で開催が決まりました『瞑想・呼吸法1日体験セミナー』に、多くの海洋プロジェクトを手掛け、情熱大陸や夢のトビラ、プロフェッショナル~仕事の流儀~、ナショナルジオグラフィック等でも取り上げられ日本だけにとどまる事無く活躍されております、現役ダイバーであり水中工事の第一人者。
渋谷正信先生が【8月18日(土)の福岡会場】へお越しくださる事が決定いたしました☆彡

また、日本を代表する天然住宅の第一人者であり、循環型社会と健康にかかわる様々な活動を展開し、天然住宅プロジェクトを立上げ、全国の森林再生と循環型集落の具現化に重点を置いて活動していらっしゃる
相根昭典先生に【8月19日(日)の大阪会場】へお越し頂ける事となりました♪

お二人とも、原式瞑想・呼吸法を日々行い、インスピレーションを受け次々と色々な事業展開等を行っておられます。

「一人でも多くの方が幸せに生きられるように」と、いつもH.M.A.にご尽力して下さる、両先生方ですが、本当に、オーラが…すごいです…!(笑)
これは言葉では表しきれませんので、世界を股にかけてそれぞれ【海】と【森】と【人】の共生を進め、地球の環境問題にも深く携わっていらっしゃるお二人のお話しや、懇親会での交流もして頂けますのでぜひ、ご都合を調整してお越しくださいませ♪


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆
●瞑想・呼吸法1日体験セミナー in 福岡

【日程】8月18日(土) 13:00~16:00 16:30~懇親会(1h程度)

【受講料】 5,000円(懇親会費無料)

【内 容】
〇ストレッチ
〇瞑想・呼吸法のやり方と練習
〇「正しい瞑想」を行う為に「原式瞑想・呼吸法」の科学的効能の説明
〇皆様の悩みの洗い出しワークと「原式瞑想・呼吸法」の実践
〇原久子の瞑想誘導による瞑想体験
〇THE FORCEセミナーで行う4つのステップの「成功に不可欠なステップ」の説明
〇実際に4つのステップを行い、理想・希望が実現した方の体験発表
〇講師・スタッフと懇親会、疑問を徹底的に排除!質疑応答

【場所】 アクロス福岡607会議室
https://www.acros.or.jp/access/
※懇親会の場所は別会場となります。
当日参加者様のみにお知らせ致します
●瞑想・呼吸法1日体験セミナー in 大阪

【日程】8月19日(日) 13:00~16:00 16:30~懇親会(1h程度)

【受講料】 5,000円(懇親会費無料)

【内 容】
〇ストレッチ
〇瞑想・呼吸法のやり方と練習
〇「正しい瞑想」を行う為に「原式瞑想・呼吸法」の科学的効能の説明
〇皆様の悩みの洗い出しワークと「原式瞑想・呼吸法」の実践
〇原久子の瞑想誘導による瞑想体験
〇THE FORCEセミナーで行う4つのステップの「成功に不可欠なステップ」の説明
〇実際に4つのステップを行い、理想・希望が実現した方の体験発表
〇講師・スタッフと懇親会、疑問を徹底的に排除!質疑応答

【場所】 新大阪丸ビル本館C305
http://marubiru-honkan-shinkan.com/access.php
※懇親会の場所は別会場となります。
当日参加者様のみにお知らせ致します
▼内容詳細はこちらから♪▼


※関西地方にお住まいの方へ※
この度、DMをご希望されている関西地方にお住まいの方へお送りしておりましたDMですが印刷所の手違いで日付が抜けてしまったものが配送されたとご連絡が参りました。
日付が抜けたDMの配送を致しまして誠に失礼いたしました。
大阪の日程は、上記の通り8/19(日)となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

227b43721b18a98d69e8167ad606fa27
【30代 女性 事務職】
 東京で行なわれているTHE FORCEセミナー(旧:真我実現セミナー)を受講させていただいているのに、肝心の感謝を深めることを忘れそうになっていました。原先生の本日のお話を聞いて、しっかり再確認しました。
 しかし、日常の生活でちょっとしたことでもお礼を伝えられるようになってきていて、それに伴い、これまで苦手だと思っていた人とも気にせずおつきあいできるようになってきました。同時に、自分に対して感謝してほしい、と相手に求める気持ちがあまりなくなってきたようです。
 本日の体験発表はとても印象深いものでした。
 何でも体験してみようという気持ちになりましたし、私自身がまだまだいい格好をしている。本当の酷いところをまだ見ないようにしていることにも気付きました。ありのままをお話しくださった皆様に感謝します。
 いろいろ隠している私自身をこれからしっかり観て、心の浄化をしたいと思います。
どうもありがとうございました。


【50代 男性 歯科医師】
 原先生の CD を使って、毎日太陽瞑想等を行なっております。心の浄化が希望実現の鍵と聞いて、本日のセミナーがあらためて、日々の瞑想の効果を高めることができそうです。
 また、医学の分野で今見直されている?瞑想”ですが、H.M.A.の方法論が最先端であることを再認識できました。

・。*・。*・。*・。*・。*・


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
頂いた体験談にもございますように、よく「今まで色んな瞑想方法を試してきましたが、こちらは本物ですね…!」と仰っていただく事が多い原式瞑想・呼吸法です^^
ぜひその【本物の瞑想】を体感しにいらしてくださいませ♪
呼吸法学んだことがおありの方は、ぜひ型を思い出して、毎日の習慣にして下さいね!^^
愛感謝。