人生を変える夏休み体験♪【福岡・大阪開催☆彡】

こんにちは!H・M・A石原です^^
各地で花火大会が開かれ、夜空を彩る季節になりましたね♪

元々は死者の鎮魂の為に行われ始めた花火ですが、現代では江戸時代のように大飢饉やコレラも無縁となりました。
また、8月は終戦の日もあり、先人達があっての今の文化や世界があり今を生きているのかと思うと感慨深く、感謝の念を抱かずにはいられませんね…。

そんな現代を生きる私たちの使命は、個人個人が何にも縛られず、より豊かに自由になり、これまでの人類史を繰り返すのではなく次の段階へ進む事ではないかなぁと、個人的には感じております^^

そして平成最後の今夏!
福岡・大阪で『瞑想・呼吸法1日体験セミナー』を行います♪
どうしたら次の一歩を進めるのか、どのように肉体的・精神的両面の縛りや不自由さから解放されて行くのか、、、等
正しい瞑想を行って、脳の灰白質を増加させその答えを知る、人生を変える夏にしてみませんか?

瞑想と言う新たなツールを手に入れて、一人でも多くの方がよりよい人生を歩めるお手伝いを出来ればと考えております♪
●瞑想・呼吸法1日体験セミナー in 福岡

【日程】8月18日(土) 13:00~16:00 16:30~懇親会(1h程度)

【受講料】 5,000円(懇親会費無料)

【内 容】
〇ストレッチ
〇瞑想・呼吸法のやり方と練習
〇「正しい瞑想」を行う為に「原式瞑想・呼吸法」の科学的効能の説明
〇皆様の悩みの洗い出しワークと「原式瞑想・呼吸法」の実践
〇原久子の瞑想誘導による瞑想体験
〇THE FORCEセミナーで行う4つのステップの「成功に不可欠なステップ」の説明
〇実際に4つのステップを行い、理想・希望が実現した方の体験発表
〇講師・スタッフと懇親会、疑問を徹底的に排除!質疑応答

【場所】 アクロス福岡607会議室
※懇親会の場所は別会場となります。
当日参加者様のみにお知らせ致します
●瞑想・呼吸法1日体験セミナー in 大阪

【日程】8月19日(日) 13:00~16:00 16:30~懇親会(1h程度)

【受講料】 5,000円(懇親会費無料)

【内 容】
〇ストレッチ
〇瞑想・呼吸法のやり方と練習
〇「正しい瞑想」を行う為に「原式瞑想・呼吸法」の科学的効能の説明
〇皆様の悩みの洗い出しワークと「原式瞑想・呼吸法」の実践
〇原久子の瞑想誘導による瞑想体験
〇THE FORCEセミナーで行う4つのステップの「成功に不可欠なステップ」の説明
〇実際に4つのステップを行い、理想・希望が実現した方の体験発表
〇講師・スタッフと懇親会、疑問を徹底的に排除!質疑応答

【場所】 新大阪丸ビル本館C305
※懇親会の場所は別会場となります。
当日参加者様のみにお知らせ致します

※関西地方にお住まいの方へ※
この度、DMをご希望されている関西地方にお住まいの方へお送りしておりましたDMですが印刷所の手違いで日付が抜けてしまったものが配送されたとご連絡が参りました。
日付が抜けたDMの配送を致しまして誠に失礼いたしました。
大阪の日程は、上記の通り8/19(日)となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


994f650e1af524c2291c71e03ff6b607
【40代 女性】
外側ばかり満たしたりするのは、自分を愛するとはなにか違うのではないか?と思い、色々な本も読んだし、色々なセミナーにも行きました。
そんな中で自分がピンときたのは、エックハルトトールの本でエゴと本当の自分の違い、
思考を観察しながら、オポノポノで浄化するという事をやっていました。けれど、過去の事は見落としていました。
過去は過去と思っていたからです。

しかし、瞑想・呼吸セラピーを毎月受ける事で原先生のお話を聞いたり、原先生の御本を読むにつれて、過去の集大成が今の自分ということがわかりました。
物事を見るにしても、どのように見るか、どのように思うかは子供の頃の過去の流れからきてるということ‥‥自分の心の癖を見るということ‥‥
がポイントというのが分かりました。

自分を愛するという事はダメな自分、醜い心の自分もしっかり見て、認めるという事、そのやり方も内観しながらやるということが一番という事‥‥
自責の念の解消の仕方も内観しながら、相手の身になり、相手にお詫びと今の幸せを祈るということがいいということがわかり、目からウロコでした。 
とても日本人の感性に合っていると思いました。

今月はディクシャギバーセミナーから自分を愛する呼吸セラピー、ワンネス 瞑想と受けてきて、ライフレビューも深く見えるようになり、涙が止まりませんでした。

瞑想教室に行くと言うと、宗教みたいなのを想像してた主人も、最近なぜかすごく協力的になり、昨日も徒歩4分の駅までを雨も降ってないのに「車で送って行くよ!」と言ってきたのはビックリしました!

また、呼吸セラピーやディクシャギバーセミナー、ワンネス瞑想を受けていると、休憩時間など他の方とお話する機会があり、率直な体験談のお話聞けたり、アドバイス頂けたりが嬉しいです。
「親の介護できるってことは幸せなのよ。親が生きてる時お返しが出来るんだから」と言われ、ハッとした事もありました。  

呼吸セラピーやワンネス瞑想の気づきをこれからも生活に生かしていきたいと思います。
ありがとうございました!


【40代 女性】
H・M・A に出会えて心から感謝しています。ここに来る前は心の中に描いている理想・希望が今のそれとは全く違うものでした。
ここに通って勉強して心の浄化をしているうちに、フォース(本当の自分)が本当に望んでいることが何か、にたどりつくことが出来ました。
その実現に向けて、これからも頑張ろうと思っています。フォース(真我)に応援される自分になれるよう、絶対実現できると信じられる自分になれるよう、目標を持って、次回のフォースセミナーに来たいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
人々の気持ちを明るくするために打ち上げられる花火のように、皆様の心にパッと光が宿り憂いが晴れる事をお祈りしております。
愛感謝。