時間を上手に使ってこれからの時代を生き抜く方法♪

39408412b72616cb480e1d5ea8d9d0fd_s
こんにちは!
H.M.A.の石原です^^
春風が心地よいこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか♪

突然ですが、もし皆様の口座に毎日86,400円が振り込まれるとしたら、でもそのお金は24時には使っても・使わなくても0円にリセットされてしまう…
そんなお金があったら皆様はどんな風にそのお金を使いますか?
美味しいものを食べる方、好きなものを買う方、商品券等換金率が高いものに交換する方、、、

人それぞれ、色んな使い方があるかと思いますが、「口座に毎日86,400円振り込まれて宵越しの銭は持てない」それだけで、「ならば使わなければ勿体ない」と思いませんでしたか?^^

さて私たちはみんな生まれ持って唯一平等なものがあります。
それは何かというと【時間】です。
1日(86,400秒)は誰しもが平等に与えられています。
先程の「口座に毎日86,400円振り込まれる」からくりが分かりましたね^^

時間を無駄に過ごす方は多いですが、お金よりも時間を作り出す事はどんな権力者でもできません。
もちろん、時間をお金で買う方法はありますが、なぜみんな平等に持っている時間を買うかと言えば、より「価値の高い時間」にしたいからだと思います。

つまり「豊かな人生」には「充実の(価値の高い)時間」を増やす事がポイントなんですね!

「豊かな人生」=「充実した時間」

という事は分かりましたが、では充実した時間を過ごすためにはどうすればよいか…?

それは「潜在意識を書き換える」事です。
「時間がないから、忙しいから無理」という方は、もしかしたらそれは潜在意識の「思い込み」かも知れません。

潜在意識を書き換えインスピレーションを得られれば、物事に対する視点が変わるので、時間をどう過ごすか、等のアイディアがどんどん湧き上がってくるようになります♪

フォースセミナーを受けると理想・希望がどんどん叶う方が多くいるのは、皆様はこの潜在意識の書き換えが4ヶ月間で出来ていき、固定観念の囚われから解消され「気付き」を得る事が多くなるからだと思います^^

「本当の豊かさ」は千差万別ですが、ぜひ「気付き」を得る方法をフォースセミナーで習得してくださいませ^^

また、令和元年の今年、消費税が8%から10%に引き上げられてしまいます!
消費税8%のTHE FORCEセミナーは、2019年前期までとなります!

もし少しでも気になっていらっしゃる方、今年は24回払いまでのご準備がございますので、ぜひご検討くださいませ♪
 ※6、12、24回払い(クレジットに限り)でも受付中!※

2019年前期のTHE FORCEセミナーの申込締切が【4/15(月)】と迫って参りました!
新しい年号と共に、体系化されたカリキュラム、瞑想と呼吸法で新しいご自身へと【無理なく自然に】変容してみませんか?^^


●日程
4月 → 27日(土)、28日(日)、29日(月/祝)
5月 → 18日(土)、19日(日)、20日(月)
6月 → 15日(土)、16日(日)
7月 → 13日(土)、14日(日)、15日(月/祝)

●THE FORCEセミナーの詳細

※料金も受講するコースによって変わりますので、上記URLよりご確認くださいませ♪
ご都合の悪い日は、来期へ振替が可能です。


<支払い例>   【初受講】【ステップアップ】【アドバンス】   
☆6回払い  月々 78,300円   63,000円    66,600円
☆12回払い  月々 39,150円   31,500円    33,300円
☆24回払い  月々 19,575円   15,750円    16,650円


ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております♪


▼THE FORCEセミナーのお申込みはこちら▼

※お支払方法詳細をご相談されたい方は、H.M.A.事務所までご連絡くださいませ。
7789286b3e91afa86197619de0d3b663_s
【40代 会社員 女性 】
 前回は会社での研修として参加させて頂きました。前回の時は会社で感謝の気持ちを持つという事を常に言われていましたので解っているつもりでいましたが、何と浅い表面だけの感謝だったのだろうと思い改めて働かせて頂いている会社に感謝しお給料を頂ける事に感謝しお客様にも心から感謝することが出来ました。
その後は自分でもびっくりする程の新規のお客様の契約率となり13名連続で契約をして頂く事が出来ました。そんな事がきっかけで店長からサブエリア長、エリア長ととんとん拍子に出世させて頂きました。しかし教えて頂いた呼吸法から瞑想などをしていなかったのである程度うまくは行くもののそれ以上には結果が出せず、行き詰まり何度もやめたいと思い、自分にはこの仕事は向いていないと思う様になりました。家族の問題を小さな頃から抱えており、いつも頭を悩ませていました。前回のセミナーを受けさせて頂いてから10年近く経っていると思いますが、家族や自分の体調がすぐれず仕事を続けて行くことが困難になり退職しなければと思い始め、又担当地域が増え大変で思う様に行かず、いつも文句ばかりで暗い毎日で、とうとう自律神経を病み通院しておりました。上司は応援してくれているのに期待通りの結果が出せずに暗く落ち込み、ただ目の前の仕事をやっつける感じで本当につまらない毎日でした。しかしある時急に社長から今日、食事に行くから時間を空けておいてねと言われ、結果も出ていないので申し訳ない気持ちで出かけると、あなたの事がとても気になっていたと言われ、私はありえないのですが自分の家族の悩みなどをべらべらと話し始めてしまいました。社長はずっと私の話を聞いて下さって、一言「あなたそれは原セミナーに行きなさい」と言われました。
私もふと、会社で参加させて頂いた時の素晴らしく仕事が楽しかった事、不思議な出来事を思い出し、そうだ参加してみようと思いNさんの応援もあり今回参加させて頂きました。
 実は参加を決めた日から心や気持ちにすでに変化が起きました。社長にお礼状を書いたら、ありえない事に返事を頂き私は本当にうれしく、社長の為にとにかく今の担当をがんばらないとと思い始め、だんだんとコツコツ助けて頂きながらして来た事が結果につながり、万年ビリ達成率グループから4つ程順位が上がってきたりしました。
 そしてセミナーの入金を済ませたとたんに私を悩ませていた母が家に1年ぶりに戻り、泣きながら会話することが出来ました。本当に不思議です。ありがとうございました。
 今回参加させて頂き以前の時とは比べものにならない位内観をきちんとさせて頂き、父や母の気持ちや出来事に対しての理由が明確に解りました。特に父の内観をした時は涙が止まらなくなってしまいました。アルコール依存症で家族をずっと悩ませ家族をバラバラにした父を、思春期の頃は憎んでいましたが、今回父は娘達の為に良かれと思ってして来た事が、全て娘達の自分勝手で思いやりのない行動で、淋しく、いたたまれなかったんだなと解り、父に対する思いやりのなさに本当に申し訳ない事をしてしまったと思いました。
・。*・。*・。*・。*・。*・


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

本当に不思議なのですが、THE FORCEセミナーの受講を決められた瞬間、希望通りの新しい職が決まったり、宝くじに当たりました!等のお声を頂きます。
H.M.A.では、「決めた瞬間、(フォースの)応援が始まる」と言いますが、皆様もそんな不思議なフォースの応援を得てくださいませ♪
何よりも、やはり呼吸法が大切ですので、日々の呼吸法も配信しております動画等で確認しながらでも行ってみてください^^

▼原久子公式チャンネル▼

愛感謝。