新年号と共に、新しい気持ちで春を迎えましょう♪

c856d8cff7908edcbe8bff9cf76bf2c6_s
こんにちは!
H.M.A.の石原です^^

昨日、新年号が発表されましたね!
新年号は「令和」です。
万葉集の梅の花の歌、時、初春の令月(れいげつ)にして、氣淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す。(厳しい寒さの後に春の訪れをつげ、見事に咲き誇る梅の花のように、一人一人の日本人があすへの希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる。)からだそうですね!
慣れないものにはどちらにせよ一定の賛否が上がりますが、名付けに込められた想いなどに心を馳せると、なんとも人の「願い」に尊さを感じざるを得ませんね^^

という事で、平成終了まであと一ヵ月を切りました!
ご自身の「願い」「こう在りたい」という人生の設計など、呼吸法と瞑想で明確にしてみてはいかがでしょうか♪
『瞑想・呼吸セラピー』の体験談
【40代 女性】
今回の短時間睡眠での呼吸法(希望実現呼吸法)ですが、体の部分・部分に意識を集中し温かくなる感じで、体全体が温かくなり、とっても心地良かったです。今、今、今の連続で、今に集中する事が、いかに大切であるか、よく分かります。
『ワンネス瞑想(OMB)』の体験談
【50代 女性】
 今日、2回目のOMBでは先生が大きな光になり、目を合わせるのがまぶしいくらいでした。自分の希望をしっかり伝え、返ってくる光は強くどんどん大きくなってきました。シャバーサナで横になった時、頭の上に誰かいるような気がし、そのあと額に何か降り注いで来る感じで、それは長く続いていました。
 身体はとても心地よく軽くなり、本当に病気を消し去ってくれたように思い、涙があふれて
止まりませんでした。今日、初めてOMBに参加させていただきましたが、もっと早く来ればよかったと思う体験でした。有難くて嬉しくて、本当にありがとうございました。
ストレスの多い現代人。。。
 様々な情報が飛び交う情報化社会で日々電波やブルーライトを受け続け、乱れる生活。 狂う自律神経。
 乱れた自律神経が体に引き起こす慢性的な疲労、だるさ、めまい、偏頭痛、動悸、不眠、便秘、下痢、微熱、耳鳴り、手足など体の痺れ、口腔内の不快感、頻尿、残尿感、からだの火照り等、、、様々な体のトラブル。
イライラ、不安感、疎外感、孤独感、落ち込み、やる気が出ない、憂鬱、感情の起伏、焦燥感、、、精神的症状。
そんな症状を根本的に解決するスペシャルコラボセラピーがついに開催されます! 

★不定期開催で、次回の開催は決まっておりませんので、少しでも気になっていらっしゃる方はぜひお申込み下さいませ^^

 ※※50席限定※※

<テーマ>
●原久子先生テーマ
『自分で自分の心を癒すことができる呼吸法と瞑想』
私たちの心と体には、本来自分で癒せる力を持っています。その力は心と体の緊張を取ってリラックスし、副交感神経を助けるようにすることです。
その方法が瞑想と呼吸にあります。

●小川陽吉先生テーマ
『水と電子 マイナスイオン』
人体に絶対に必要な電子(マイナス)とはどういったものか。
また、「量子医学最先端」抹殺された治療法がドイツ、欧米、アジア等で復活してきている。その機器について「水」について。
健康に良い水とは一体何でしょうか。そもそも「良い水」とは何でしょうか。
私たちの生活に切り離せない、「水について」あらゆる知見からお話いたします。

<受講料>
5,000円(税込)
※懇親会費込
 実際に電子水をお飲みいただけます。

<日時>
4月7日(日) 13:00~17:30

<持ち物>
・筆記用具
・靴下(会場は癒しの天然木の空間なので、裸足はご遠慮いただいております)
・リラックスできる格好(ストレッチや呼吸法で身体をぐにゃぐにゃにほぐしますので、腰回りを締め付けない格好でお越しください)

<会場>
貸し会場GAホール
〒 114-0014 東京都北区田端6‐9‐7


▼お申込みはこちらから♪▼
https://ws.formzu.net/fgen/S17575350/

▼昨年11月に行われた小川様パートの
 ダイジェストの動画がご覧いただけます
https://www.youtube.com/watch?v=d279SuINxUU
【50代 女性 団体役員】
小川陽吉先生のパート
初めて聞く内容で、大変興味深い内容でした。水が、それも電子水が体に良いことを知り、是非取り入れたいと思いました。

原久子先生のパート
久しぶりに呼吸法を学ぶことが出来て良かったです。基本に立ち戻って、ストレッチから復習出来て良かったです。呼吸が浅くなっていることに気付いて、やはりまた呼吸をしっかりと続けようと心に決めました。田端の会場は居るだけで体が楽になります。素晴らしい空間です。