夏バテ解消!エネルギーチャージ♪

こんにちは!H・M・A石原です^^
多くの地域で梅雨明けを迎え、いよいよ南風が熱気を帯びて夏っぽくなって参りましたね♪
本格的な夏の始まりを感じさせる、日本の伝統色でもある「空色」が空に広がり、爽やかな気持ちですが、皆様のお心はいかがでしょうか^^
ぜひ夏バテ解消!エネルギーチャージをして下さいませ♪
95fbc97765e2a31fadc28681318bd6ef
【40代 女性 主婦&自営手伝い】
 瞑想の時、主人の内観をやっていました。自動的にやってしまったという感じです。私は今まで主人をやってこなかった理由として、主人は私の事を受け止めてくれていますが、何か受け止めてもらっていない部分があって、そこを恨んでというか、いじけて、主人が認めてくれないなら、こっちからも主人を認めてやるもんか!!とやってこなかったのです。今回初めてやってしまって、主人に対し、今まで淋しい思いをさせてきたこと、辛い思いをさせてきた事、私なんて主人にしか妻としてもらって、妻としておいてくれるのは出来ないことなど、本当に申し訳ない気持ちで一杯なのと、感謝で一杯です。
私は主人に丸ごと全部受け止めてもらいたかっただけなのでした。親にしてもらいたかったことを主人に代わりにしてもらいたかったのでした。私の偏った心のクセ。「ゼロか100か」この心のクセが、主人が私を全てではないが受け止めてくれていることに目を向けず、全てゼロにする、無かったことにする、酷い心の偏りが、こうして、主人を否定しまくっていました。
私のこの「ゼロか100か」の心のクセは、あらゆるところで問題を作ってきたので、これからフォースと共に、修正していきたいと思います。OMBではこれを願いましたので、今後が楽しみです。
39830aa6696573f8a5dd2e605259b0711
【40代 女性 初参加】
 思っていたよりも違うセミナーでした。普段、チャクラを意識していますが、クンダリーニのイメージなど参考になりました。ライフレビューでは他のセミナーでも、相手を目の前にイメージして感謝をするような感謝法をやった事はありますが、ここでやるとより感謝が深く感じられ、また自分は何て愚か者だとつくづく感じさせられました。原先生のディクシャは、とても温かいものを感じ、涙が溢れてきました。一点を集中しますので、脳がα波になりやすく、願望実現に近づくと思います。
こちらにいる時は、特にハートチャクラ、ノドのチャクラが活性化されました。興味深い内容でまた参加したく、友人、知人にも勧めたいと思います。