新企画!『心と体がいやされるセラピー』を開催いたします!

こんにちは!H.M.A.の石原です^^
11月に入り、今年も残すところあと2ヶ月…!時が経つのは本当にあっという間ですね。
皆様は年末に向かって何かなさっているでしょうか?

H.M.A.では、この度『心と体が癒される事』をテーマに新しい取り組みを行います♪
HP等で既にご案内しておりますが、今回弊社代表の原久子と小川陽吉先生のコラボセミナーを開催されます!

小川陽吉先生の御紹介をさせて頂きますと、元々はエリート街道をひた走っていらっしゃった経歴をお持ちなのですが、本当の意味で人の為になる事を!と思われて、現在は「ルポルタージュ自然治癒」でホリスティック医療をテーマに医師や学者や患者を取材されて、企画・編集活動を行っておられます!
循環型社会を標榜し「健康」をテーマに活動を続けておられて、抹殺されてきた治療法(根本治療/健康器具)の裏を知り尽くす深い知見をお持ちの先生です♪
YoutubeでもHALチャンネルを主催されており、皆様の健康に役立つ情報を配信されております。

先日、内観の素晴らしさについて小川先生のチャンネルにて原もチャンネルを登録されている方々へご紹介いただきました♪

よろしければ、無料ですので動画をご覧ください^^
本当の瞑想のエッセンスがふんだんに語られております♪

▼内観で人生が好転する。原久子先生が本当の瞑想を教える。▼



いくら金銭的に豊かになっても、病気等で自由に動けないとなかなか楽しい気分になれなかったり、幸福感を得られない事はままあります。

真の豊かさは、心と体が整っていないと叶いません!
精神面からと、物理面の両面から心と体にアプローチした、心と体が本当の意味で癒される『心と体がいやされるセラピー』に、ぜひお越しくださいませ♪

▼セラピーの詳細はコチラから▼

『心と体がいやされるセラピー』開催のお知らせ

<テーマ>
●原久子先生テーマ
『自分で自分の心を癒すことができる呼吸法と瞑想』
私たちの心と体には、本来自分で癒せる力を持っています。その力は心と体の緊張を取ってリラックスし、副交感神経を助けるようにすることです。
その方法が瞑想と呼吸にあります。

●小川陽吉先生テーマ
『健康に良い究極の水とは』
「量子医学最先端」抹殺された治療法がドイツ、欧米、アジア等で復活してきている。その機器について「水」について。
健康に良い水とは一体何でしょうか。そもそも「良い水」とは何でしょうか。
私たちの生活に切り離せない、「水について」あらゆる知見からお話いたします。

<受講料>
5,000円(税込)

<日時>
11月23日(金/祝) 13:00~17:30

<持ち物>
・筆記用具
・靴下(会場は癒しの天然木の空間なので、裸足はご遠慮いただいております)
・リラックスできる格好(ストレッチや呼吸法で身体をぐにゃぐにゃにほぐしますので、腰回りを締め付けない格好でお越しください)

<会場>
貸し会場GAホール
〒 114-0014 東京都北区田端6?9?7


▼お申込みはこちらから♪▼


生活に呼吸法&瞑想を取り入れ、心と体からご自身で癒す方法を得て、豊かな気持ちで日々をお過ごしできますようお祈りしております♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
愛感謝。