富は心の浄化に比例する!?

こんにちは!
H.M.A.の石原です^^
先週の3連休に都内の宿坊へ内観をしに行って参りました♪
東京とは思えないほどの自然に囲まれていて、都心から離れると同じ都内でもこんなに自然豊かなのか~…と感心してしまいました^^
皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

豊かという事で!
3月の頭に和歌山で富のディクシャと内観のセミナーが開催されますが、ここでタイトルのお話に戻したいと思います。

皆様は、
・富を手に入れる法則などは机上の空論、だとお思いですか?
・「お金は増えて当然」という所まで意識を持って行けていますか?
・精神面での豊かさは持っているけど、物質面は足りていない等ありませんか?また、逆はどうでしょうか?

もし上記に当てはまる場合は、自分の「願望」を抑えていたり、豊かになる事が「悪い事」「代わりに失うものがある」と思っているのかもしれません。
豊かさや乏しさは、個々人の思い方や考え方から来ているので、それが豊かさの方へ向けば【誰でも豊かになれる】という事が理解できるようになります♪
心の浄化をすればするほど、今まで当たり前だと思っていた事がありがたい事だと気付き感謝が心の底から上がってきて、どんどん豊かになっていきます^^
また、心の浄化をすればするほど、フォース(真我)との絆が深まっていくので、富を得るための応援が得られるようになっていきます♪

和歌山で開催される『豊かさを得るためのセラピー~富のディクシャ~』と『心の曇りが晴れるセミナー(内観)』では、正に、豊かさを得るための祈りや瞑想をお伝えしておりますし、内観では心の浄化が出来るチャンスとなります♪

ご都合よろしい方は、ぜひ両日ご参加下さいませ^^
◆3月2日(土)11:00~17:00(10:30~受付開始)

参加費 7,560円
 
<会場>
太陽ヨガカルチャーセンター

このセラピーでは、富を得るための必須条件をお伝えしていきます。
そして、「なぜ今まで豊かになれなかったのか」についても知ることが出来るようになります。
豊かさを得るために何をしたらよいのかが明確になり、今後の生き方がとても楽になります。
このセラピー受講後にまさかと思うような富が回ってきた方や、物質面だけでなく、精神面で心の豊かさも得られ、人間関係まで豊かになってきたという喜びの声もたくさん出ています。
このセラピーで人生をより豊かに過ごしていけるチャンスを手に入れてください♪

■セラピーの内容■
・ストレッチ 
・原久子講話
・瞑想と祈り
・シェアリング

■持ち物■
軽装(ストレッチあり)、ペン、お茶など、飴、チョコもOK
*ひざ痛い方は椅子を用意あり。尚、昼食は軽くすまして来てください

■申込方法■
TEL/FAX 073-451-5465
Email taiyou@maia.eonet.ne.jp
住所、名前、TELをお知らせください。

受講料につきましては、遠方の方は現金封筒で
〒640-8464和歌山市市小路272-1 太陽ヨガカルチャーセンター 松尾ひろ子 まで送ってください。


※和歌山のセミナーでは、松尾先生が取りまとめて下さっているので、いつもと申込方法が異なっております。
上記の通り、お申込み下さいませ。

8909c7c0bb105a75c297df74c30d35d4_s
【40代 女性 会社員】
 原先生の実体験に基づいたお話はとても説得力があり、心に響きました。何よりもすごく楽しい人生を歩んでらっしゃるのが素晴らしく、私の生き方のお手本にさせていただきたいと思いました。
 富のディクシャは、やはり仕事でのチャレンジしか浮かばず、私が本来求めている”豊かさ”は仕事一筋なんだなあと改めて思いました(=チャレンジし続ける喜び、豊かさ)。焦点が定まったので、今回いただいた(つながった)豊かさの力を、自分自身の魂、会社、社会に届けられるよう、思い切りチャレンジしまくろうと思いました。
11bb46c6002eae07f7b4258e97acbaa4_s
【50代 女性 主婦】
富のディクシャを受け直ぐに母親から高額のお金を頂きました。 高齢の母は、遺言書を作成する手続きを弁護士さんと相談していて、突然に母からお金をあげたい!と言われ、ビックリしました。
長い間、母親に対し、怒り憎しみの塊のような私が浄化のお陰で、それが少しずつ変わり母親に愛おしさ、優しさ、有り難さの気持ちを持って向き合うようになった矢先のプレゼントでした。
沢山の愛を頂きその上、富まで与えて下さった母親に、今は親孝行でお返しをしています。 富のディクシャを受ける時、富が得られたら私が本当に求めている事を明確にし、信じて受講しました。 
どれだけ心の豊かさが 物質面に繋がっている事も納得出来ました。
感謝の気持ちを持ち続け日々暮らしています。 ありがとうございます。
◆3月3日(日)10:00~18:00(9:30~受付開始)

受講料
(一般)7,560円
(太陽ヨガ会員)5,400円
(フォース(真我)受講生)4,320円

<会場>
和歌山ビッグ愛1201号、1202号室
宿泊希望の方は「ホテルランドマーク」が上階にあります。5,000円(TEL:073-422-1200)


【内容】
●ストレッチ
●瞑想呼吸法
●原久子講話
●内観実習
●体験発表
~内観により、感謝が深まり、皆様の本当の希望実現が早まります~

同じ方への内観も繰り返し行うことで思わぬ気づきが得られます。
また、人生でかかわったすべての方の内観をなさることが望ましいので
気になる方への内観をこの機会にいたしませんか?

■持ち物■
お腹すく方は軽食、ドリンク水、飴玉、筆記用具、ノート、内観中は消しゴムは不使用(誰にも見せません)、香水、香りの強いものは他の人の気が散るので不使用、簡単ヨガストレッチの出来る軽い服装

■申込方法■
TEL/FAX 073-451-5465
Email taiyou@maia.eonet.ne.jp
住所、名前、TELをお知らせください。

受講料につきましては、遠方の方は現金封筒で
〒640-8464和歌山市市小路272-1 太陽ヨガカルチャーセンター 松尾ひろ子 まで送ってください。


※和歌山のセミナーでは、松尾先生が取りまとめて下さっているので、いつもと申込方法が異なっております。
上記の通り、お申込み下さいませ。
99791be83c2d3f7f323de998bdfeac74_s
【50代 女性 パート】
 母の内観をしました。祖母の愚痴を言う母のことを前にシェアした時に言いましたら、先生からアドバイスをいただき、まだ自分は褒めることが必要なんだと気付きました。それで意識して母に会う時には必ず1つはしっかり褒めようと決め、そうしましたら、本当に愚痴を言わなくなりました。ほんの少し、あと一歩というところで気づきがあると状況が変わることを体験しました。先生ありがとうございました。母へのお返しは、これからもしていただいたこととせめて同じ位になる様していきます。そのために82才の母は今も元気にいてくれていますが、どんな状況でも母に思いを寄せていこうと思います。私に対し母として十分にしてあげられなくて、すまなかったという思いでいるであろう母に対し、私は母に沢山愛をもらった、ということを伝え続けます。
5ad719f2ab065a46490301e59065d546_s
【50代 女性 会社員】
 原先生のお話の中で、感謝が出てきても表現する事が大切で、表現しないと消えて行く物だと言うのをお聞きして、心に残りました。言葉で表現する事がなかなか出来ない時があるので消えている時もあるのかと思いました。
 苦しい状況も、フォース(真我さん)に与えていただいて学習する事によって乗り越えられる様、自分の信念を書き換えて、成長させていただいているのだと感じて、幸せに向かって行きたいと思います。
 毎回母親を内観している中で、今回は今までに思い出さなかった事も出て来ました。その中で、今現在母親が高齢になり、今まで出来ていた事も出来なくなってしまっている事にグチを言ったりおこったりする自分がいて、自分が子供の頃からの事を観てみると、母親からグチを言われたり、ひどい事を言われたりした事がなかったと気づきました。すごい愛情をもらっていたのだと思いました。
・。*・。*・。*・。*・。*・


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
天に味方されて、人生をより深く、より豊かにされたい方♪
ぜひその方法を学ばれに来てくださいませ^^
愛感謝。