いよいよ明日まで!^^

こんにちは!
H.M.A.の石原です^^

いよいよ明日10月30日(水)が『2019年後期THE FORCEセミナー』の最終締切となります!
自分をきちんと観て、令和時代を新しいご自身で迎えませんか?^^

今回は今まで前例が無い事ですが、内観のみのご受講も受け付けておりますので、全ステップを受けるのを迷われている方は、内観だけでもご受講されてみてください!

原曰く、今は応援のエネルギーが非常に沢山入る時期で、今後この世は目覚めた人と、そうでない人の二極化がより進むそうです。

THE FORCEセミナーを受講された方は、フォース(真我/叡智)と繋がるので終了後は見える世界が変わったと仰っられます。
また、ご自身が本当にやりたかったこと、この世での使命が見えてきて、ご本人の願い事がいくつも叶って行き、日に日に「本当の自分らしさ」を取りもどしていきます♪

またフォース(真我/叡智)が見守ってくれて、多くの気付きとアドバイス、インスピレーションをくれるようになるので、悩みや迷いが減り、直ぐ行動できるようになります♪

新しい時代になったことをきっかけに、今まで一歩を踏み出されていなかった方も、ぜひ一歩を踏み出しましょう^^

『THE FORCEセミナー』のご案内

初めての方でも、内観だけのご受講OK!
【85,000円(税別)】で3日間お受けいただけます♪


●日程
・2019年11月2日(土) ~ 4日(月/祝) → 第一ステップ「内観瞑想」 
・2019年12月7日(土) ~ 9日(月) → 第二ステップ「止観瞑想」 
・2020年1月11日(土) ~ 12日(日) → 第三ステップ「対人関係調和の瞑想」
・2020年2月22日(土) ~ 24日(月/祝) → 第四ステップ「理想・希望を叶える瞑想」

クレジット決済も可能ですのでご相談下さい♪

●THE FORCEセミナーの詳細

※料金も受講するコースによって変わりますので、上記URLよりご確認くださいませ♪

セミナーの中で、呼吸法もみっちりと習得頂けますので、おススメです!
ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております♪


▼THE FORCEセミナーのお申込みはこちら▼

※お支払方法をご相談されたい方は、H.M.A.事務所までご連絡くださいませ。
※単発受講も受付中です♪
※お席が達した時点で、募集は終了となりますのでお早めにお申込み下さいませ。
【60代 女性 大学教員 アドバンスA】
今回で5回目、原先生には他のセミナーでたびたびお会いすることができていますのでありがとうございます。渋谷先生に会いに来ました。
仕事は大学教員と週1回の病院勤務の2足のワラジをはいての忙しい毎日です。
未知世界に飛び込みましたが、フォース(真我)さんのおかげで普通に大学勤めができています。
ただ最近自分の思い通りにならない時や、自分が前に出れないことがあると元々負けず嫌いな自分が腹を立てることがあり、もう一度自分を見つめなおさねばと思い体制が整いやって来ました。
今回アドバンスコースであるが渋谷先生から自分の両親の内観をやってもいいよと言われ母をしました。
私が21才、母が49才の時母は亡くなりました。あまりにも早い別れに何か意味があるのだと気が付きました。
癌だから仕方がないとしか考えていなかったが、あらためて内観すると何か意味があるとまだ真我さんからのメッセージは受け取れないが、いつの日かわかると信じています。
亡くなる2年前に胃癌の手術をした時、自分の父親が迎えに来たが、まだこの子が小さいから(私のこと)まだ行けないと断ったと本人から聞いていた。
その2年後亡くなってしまった。自分の命をも変えて私にメッセージを送ったのだと気が付いた。
ライオンが岩の上から子供を一人立ちさすのと同じようなことなのか、母親の最大の愛だったのかなあと思っています。まだ答えは分かりません。いつか真我さんよりメッセージがある日が来ることを願っています。
今回は母の死に意味があると分かったことが最大に良かった。


【60代 男性 会社役員 初受講】
内観では記憶が驚く程呼び覚まされ、幼児期(たぶん1~2才の時)の大好きであった熊のぬいぐるみを見た時は唖然としました。
母の内観では一度目は外観でしたが、アドバイスをいただいた当時の母親の年齢を考え、かつ母から聞いていたエピソードを交えると感情が動き出し、様々な情景が浮かんできました。
母への感謝の念が強まりました。具体的な行動に移すことが大事だと気付きがありました。ウソと盗みでは実に色々やって来ていたものだと我ながらあきれました。


・。*・。*・。*・。*・。*・


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
一人でも多くの方が健康で豊かな時間をお過ごし出来る世の中になるようお祈りしております☆彡
愛感謝。