新年のごあいさつ&渋谷先生ご出演『潜れ!さかなクン』本日放送

2019年1月4日
23e1765ac1c6cbb0c93c5fcb70477082_s
新年あけましておめでとうございます。
2019年お正月、いかがお過ごしでしょうか?
H.M.Aの目黒です♪

H.M.Aは昨日が仕事始めでした。
本日はまだそのままお正月休みの方、あるいはお仕事すでに始めておられる方も
いらっしゃることと存じます。

皆様には昨年もたいへんお世話になり、
誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^_^*)


早速ですが、年末もご紹介いたしましたが
本日は「THE FORCEセミナー」で講師を務めて頂いております
渋谷正信先生から、レポートを頂戴いたしましたので
そちらの一部のご案内と合わせて、本日ご出演の放送番組のお知らせを
お届けさせていただきます。

合わせて本年1月開催のセミナーを下記にご案内いたしますので
どうぞご一読くださいませ。
渋谷先生は「THE FORCEセミナー」(旧真我実現セミナー)に
ご縁があってご参加くださり、そしてある時期は講師として
また、ご自身をあらためて振り返るために受講生へ戻られ
そして現在は再び講師を担当くださっています。

潜水士として現役、また会社の代表を現在なさっており
そのお仕事では当初海の破壊との気づきから、現在は海との共生を目指しておられます。

セミナーでは、ご自身の理想希望を書き、明確な目標を掲げて
それに向かって日々実践することがございます。
原先生独自のメソッドをセミナーでお伝えしています。

渋谷先生はそれをひとつひとつ実践し続け、現在に至っています。

下記は渋谷先生からお送り頂きましたレポートからお伝えいたします。

30年余り前に、東京湾アクアラインの水中工事に携わっておられました。
そちらが昨年3/30の『潜れ!さかなクン』で放映された場所です!
海藻などの人工物 が豊かな海の生物の棲みかになっていることが、番組を通して紹介されています。
当時を振り返ると、その光景はたいへん灌漑深いものだったそうです。

5月には、モナコ国にご招待され、『エコロジカルな海洋構造物・人工島・魚礁建造のためのブレインストーミング会議』にて
講演をなさいました。

平成のはじめから、「海洋構造物と海との調和」をテーマに海の中を見続けてこられ、
その活動が欧米においても高く評価されたそうです。

海の新しい資源である洋上風力や潮流発電、波力発電などのプロジェクトに関わるチャンスがあり
海のエネルギーと生物生態系や漁業そして地域とが共存共栄できるメニューやデザインづくりに携わっておられます。

本日放送の番組第2弾では、さかなクン<゜)))彡を連れて長崎県五島にある浮体式洋上風力の海中を潜っているそうです!

渋谷先生はこのように、次々とご自身で願われた世界が繰り広げられている現在です。

皆様どうぞこのお正月に、今年あるいは将来のご自身の希望、目標を掲げるとともに
その実現をなさっている渋谷先生のお姿をご覧くださいませ。

きっと新年にふさわしい夢のある楽しい時をお過ごしいただけることと存じます(^_^)-☆

皆様の本当の理想希望実現をお祈り申し上げます。


~『渋谷正信先生出演TV番組』本日1月5日放送予定 ご案内~

H.M.A.の顧問でおられるとともに、THE FORCEセミナーの講師も務めてくださっています渋谷正信先生が、
昨年3/30の『潜れ!さかなクン』第1回目に引き続き、続編が放送されることになりました!

普段見る事の出来ない海の中を見る事が出来て、夢が広がるような、とってもワクワクする内容でした♪
前回の放送も、再放送するようですので、併せてご覧くださいませ^^


『潜れ!さかなクン(五島編) NHK総合テレビ』

【放送日】:1月  5日(土) PM7:30~
【再放送日】:1月14日(月) PM1:05~2:18

 
『東京湾編の「潜れ!さかなクン」』の再放送

放送日:1月  5日(土) PM3:50~5:03

※放送日やお時間は変更になる場合もございますので、念のためご確認いただきますようお願いいたします。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆


1.1月のH.M.A.開催セミナーのお知らせ
2.『ワンネス瞑想(OMB)』のご案内
3.『ワンネス瞑想(OMB)』の体験談

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆


1.1月の【H.M.A.開催セミナー】のお知らせ

・1/14(月/祝):ワンネス瞑想(OMB)
・1/19(土):瞑想・呼吸セラピー
・1/19(土):ワンネス瞑想(OMB)
・1/20(土):豊かさを得るためのセラピー~富のディクシャ~


▼各種セミナーのお申込みはこちらから♪▼
https://ws.formzu.net/fgen/S88913793/


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆


2.『ワンネス瞑想(OMB)』のご案内

●1月14日(月/祝) 12:00~14:30『ワンネス瞑想(OMB)』

【受講料】 3,500円

【内 容】
・チャクラ瞑想
・人生をふり返る(ライフレビュー)
・目によるディクシャ
(原久子の目を通して聖なる存在のエネルギーを与える瞑想)
・シェアリング

内なる叡智(フォース/真我)と繋がり、深い瞑想が体験できます。
呼吸セラピーに続けて参加されるとより効果的です。

日本で8名しかいないワンネスメディテーターの原久子が深い瞑想状態に入り、
フォース(真我、ディバイン、聖なる存在・仏性、ハイヤーセルフ)のエネルギーの導管・パイプとなり、目からそのエネルギーを参加者一人一人に直接送ります。

この瞑想に参加された人たちは
・高い目覚めの意識状態を体験する
・深い静寂の意識状態を体験する
・肉体的、精神的な癒しや浄化、解放を体験する
・フォース(真我、ディバイン)との強い絆ができる
・メディテーターの中にフォース(真我、ディバイン)を見る
、、、といった体験談が報告されています。

継続して受ければ受けるほど、より高い意識状態へと体験が深まり、その状態を安定化させてくれます。

▼各種セミナーのお申込みはこちらから♪▼
https://ws.formzu.net/fgen/S88913793/

※最少開催人数が決まっておりますので、必ずお申込みの上ご参加くださいませ。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆


3.『ワンネス瞑想(OMB)』の体験談

【60代 男性 ホテル経営・コンサル業】
ライフレビューの時、父の 0~10才までに色々してくれた事が新たに3シーン映画のように現れ、心から幸せな気持ちになる事が出来ました。
今回みたいに活動写真のように白黒で映像がフラッシュバックしたのは初めてで何とも不思議な思いでした。
原先生からのディクシャの時は、父親、母親と約束した老人ホームのことをお願いした時は今までの様に先生の顔が男性の顔に変わって髪の毛が赤く縁取りされていた状況はいつもの通りでしたが、真我とより深くつながって共に歩んで行くとお願いしたとたん、先生の顔からスゴい光が放射され、まずは深くつながりなさい、と思わせていただきました。


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆

☆☆ 1/19(土):瞑想・呼吸セラピー ☆☆ 

毎月定例のセミナーですが、新年にふさわしいテーマ
『感謝』がテーマです。

毎回テーマが決まっておりますが、特にとっても大切なテーマです。

感謝が人生に奇跡を起こします!

ご参加お待ち申し上げます♪

▼各種セミナーのお申込みはこちらから♪▼
https://ws.formzu.net/fgen/S88913793/

・。*・。*・。*・。*・。*・


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

本年も皆様にとって
素晴らしい一年でありますよう、お祈り申し上げます☆彡

GAホールで皆様にお会いできる時を原ともども楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

フォースと共に愛と感謝をこめて…

自分の人生の舵取り方法♪

2018年12月28日
こんにちは!
H.M.A.の石原です^^
クリスマスも過ぎましたが、皆様ご自宅の大掃除は終わりましたか!?

皆様は、お笑い芸人さんのみやぞんさんをご存知でしょうか?
愛嬌のある笑顔で、ギターを弾く芸人さんですが、その方がテレビ番組の企画で、インド北東部の秘境へ向かい、ギターが行方不明になるなどトラブルが続出する過酷な旅に行っておりました。
何千段もの階段の上り下りをしている時に、番組スタッフがあまりの過酷さに息を上げている時に、スタッフさんを待って足を止めたりしつつ、ご自身に向かって「自分の機嫌は自分で取る!人にとってもらおうとしない!」と自分を奮い立たせながら、笑顔で目的地に到達しておりました。
人と言うのは本当に辛い時に本性が出るとは良く言いますが、そんな時に出たシンプルですが心に響く言葉だなぁと感心してしまいました。

私は滅多にテレビを見ないのですが、偶然、確か今年の春くらいに見たその番組を、こんな年末まで覚えております。
印象に残っているという事は、私の中にもその言葉が相当しっくりきたんだろうなぁ・・・と感じております^^
自分の機嫌を自分で取るのは、簡単なようで自分という人間がどういう事に反応して機嫌を損ねるのか、あるいはどういう事に喜びを見出すのか分かっていないとできない事なんですよね。。。

皆様はいかがですか?
自分の機嫌は、自分でちゃんと取れていますか?
人にとってもらおうとしていませんか?

もしちょっとでもチクリと来た方は、この年末年始にゆったりとリラックスしながら、内観などをされてみてはいかがでしょうか^^
どうやったら『楽しい』流れに持って行くのか自分の舵取りは自分で出来るような生き方が出来れば素敵ですよね♪

H.M.A.の顧問でいらっしゃるとともに、THE FORCEセミナーの講師も務められている渋谷正信先生が、3/30の『潜れ!さかなクン』第1回目に引き続き、続編が放送されることになりました!
前回の放送も、普段見る事の出来ない海の中を見る事が出来て、夢が広がるような、とってもワクワクする内容でした♪
前回の放送も、再放送するようですので、併せてご覧くださいませ^^


『潜れ!さかなクン(五島編) NHK総合テレビ』

放送日 :1月  5日(土) PM7:30~
再放送日:1月14日(月) PM1:05~2:18

 
『東京湾編の「潜れ!さかなクン」』の再放送もあります。

放送日:1月  5日(土) PM3:50~5:03

※放送日は変更になる場合もあります。
3e2cfc1c98933e8880c53f1271791313_s

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今年は原もLINE@や動画をはじめたり、今までと違った展開を始めました。
年末年始、ご自身の心のお掃除に、健康増幅に♪
よろしければ無料ですのでそちらにも目をお通しいただけますと幸いです^^

▼原久子公式チャンネル(youtubu)▼
 http://ur0.biz/Ok23

※動画は無料ですが、通信料は契約されているキャリアによって異なります。各キャリアにご確認くださいませ。

▼原久子公式LINE@▼
https://line.me/R/ti/p/@ciz0250s

2019年、
良い年末年始をお過ごしくださいませ^^
皆様にとって、幸せな毎日が送れるようお祈り申し上げます。
愛感謝。

都内で体感♪ホルミシスとラドン浴

2018年6月28日
IMG_6276
こんにちは!
H・M・A石原です^^

6/22にNHKで放送された『ドキュメント72時間 「秋田“いのちの温泉”に集う人々」』ご覧になりましたでしょうか。

私は普段、ほとんどテレビを見ないのですが、たまたまTVを付けるとNHKのドキュメントが流れておりまして、フォースの導きを感じましたね^^✨

番組では、さまざまな病を癒やすと言われる秋田の秘湯・玉川温泉に、ガンで余命宣告をされた方々が集い、闘病生活の中でも時間を作って通っているといった内容でした。

玉川温泉もそうですが、ここは放射能泉といわれるラドン(ラジウム)が含まれている地です。
近年、低線量の放射線は身体に有益なことが明らかになり、放射線ホルミシス効果が注目されるようになりました。
効果としては、
 ・ガンの抑制 
・若返りや老化防止 
・環境適応応答
・痛みの鎮静化とストレス緩和
・難病の回避と治癒等
等々…

「効果は分かった。でもそんなに遠い所に通えないよ…」という方に朗報です!^^

H・M・A事務所(杉並区西荻窪)では、ホルミシスルームを設けております!
合計3枚の鉱石のタイルと、日本に8名しかいないメディテーターである原のディクシャ(エネルギー伝授)をした太陽と月の写真、瞑想誘導入りのヒーリングCD、波動を整えるタペストリー等で、とてもリラックスしてお受けいただく事が可能です♪

また、ホルミシスルームだけではなく、ガイアイオン(ラドンとマイナスイオン発生装置)もございますので、よりヒーリング効果を高めてくれます。
詳しくは、以下のリンクからご覧くださいませ♪

西荻窪ホルミシスガイアイオンヒーリングルーム▼

「ゆったりとした気分になりたい」「リフレッシュしたい」「日々の疲れを癒されたい」という方は、ぜひお気軽にホルミシスルーム・ガイアイオンヒーリングルームにお越しくださいませ^^
※要予約

~NHK番組詳細~
一歩足を踏み入れると、岩だらけの荒涼とした風景が広がり、あちこちから湯煙や硫化水素ガスが噴き出している。ここを訪れる人の多くは、がんを発症し、闘病中の人々。全国各地から岩盤浴のために1週間ほど過ごしていく。彼らの表情や会話はどこか明るい。病を癒やすためにこの地を訪れ、何度も通ううちに「何のため、誰のために生きるのか」という問いと向き合うようになる

▼NHKオンデマンド▼

原久子オフィシャルLINE@を開設しました

2018年2月5日

こんにちは、原久子です。


2018年が明けてから1ヶ月が経ちました。
実はこうして私がH・M・Aのブログを書いたのは初めてのことです。


これまでずっとブログを読んで頂いていた方の中には、


「原先生がブログを書いている!」


ということに驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。


実は2018年は私にとって大きなチャレンジの年になりそうなので、しっかりと決意表明をしたいと思い、なかなか慣れないですが、このブログを書かせて頂きました。


昨年2017年は、本当にたくさんのことがありました。


特に一番大きかったのは、3月にH・M・A株式会社を設立したことでした。


これまで「原アカデミー」という形で、瞑想や呼吸、理想実現の方法を世の中にお届けしてきました。

しかし、「原久子個人」のマンパワーで進んできたところもあり、なかなか思うように「瞑想」や「呼吸法」を広げることができないことに、もどかしさを感じていました。


もちろんサポートしてくれる方々、スタッフがいなかったわけではありません。


ですが、もっともっと「瞑想」や「呼吸法」を広げていきたいという思いが強く、
感じていたもどかしさは日に日に強くなってきました。


そんな中、たくさんのご縁を頂くなかで、カリスマ経営者と言われている方と出会うことができたり、とても優秀なスタッフにも恵まれ、ようやく”チーム”ができてきました。

このチームであれば、「瞑想」・「呼吸法」をもっと多くの人に届けられると感じています。


「瞑想」がブームになり、「マインドフルネス」という言葉も社会に浸透してきました。



しかし、メディアで伝えられている「瞑想」や「マインドフルネス」では多くの場合、本来の「正しい瞑想」で得られるような効果を得づらいのが実際のところです。



私はこれまで数十年、「瞑想」・「呼吸法」に関わってきました。そして、表面的な「瞑想」や「呼吸法」しか世の中に伝わっていない今の状況を危惧しています。

なので、どんな方でも効果を実感できる、正しい「瞑想」と「呼吸法」を伝えていきたいと思っています。



そこで2018年、私はこれまで培ってきた「瞑想」・「呼吸」の具体的な方法、そして理想・希望実現の具体的な方法を積極的に情報発信していくため、私個人のオフィシャルLINE@を開設しました。



私がこれまで培ってきた「正しい“瞑想”・“呼吸法”」を、余すことなく無料で配信しています。メルマガやセミナーではお伝えしない、私のプライベートな活動もお届けしていきたいと思っています。



もしご興味があれば、ぜひ登録して読んでみてください。

↓オフィシャルLINE@の登録はこちら↓


                  

 

 

 

 

※LINEをお持ちでない方もいらっしゃるかもしれません。

 

LINEに比べて更新頻度は少ないですが、私のFacebookでも情報発信をしています。

 


以下のURLからFacebookの友達申請して頂けたら、私が発信する情報もご覧になれます。

ぜひ宜しければ申請くださいませ。

 

 

【↓Facebookで友達申請をする↓】

 

友達申請はこちらから

 

今年も、宜しくお願い致します。

 

会社設立レセプション&出版記念パーティー

2017年3月29日
IMG_1708
こんにちは!
H・M・AのIMです^^
先日3月24日(金)H・M・A株式会社の会社設立祝&出版記念パーティがありました(^^♪
突然の告知だったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございます♪
お越し下さった方も、そうでない方も今までの原アカデミーからのお付き合いの方もH・M・Aからの方も…本当にありがとうございます☆彡
これからも精進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに3月24日を調べたところ、天恩日の大明日で、とっても吉日だったようですね!図らずも!!暦にも祝福されていたようで、ありがたいことです(笑)

プログラム等は下記URLにてご確認ください。

進行は「世界平和・100大哲学者」の称号を受賞された、福田 純子 様に行っていただき、政治家の方や、実業家の方など、そうそうたる方々にお越しいただきご挨拶や乾杯の音頭を取っていただきました(^^♪

またゲストも豪華で、韓国ドラマシークレットガーデンの挿入曲を担当されたLEN様。
『千と千尋の神隠し』や『ハウルの動く城』の主題歌を手掛けた木村 弓 様。

お二人の声量と透明感のある歌声と演奏に圧倒的感動!!
本当にその場にいるだけで、心が浄化されるような空間になりました


P1180642
歌&ライヤーを披露してくださった木村 弓 様
P1180639
歌&キーボードを披露してくださったLEN 様 (原とのサプライズコラボもありました!^^)
SEO 松田の講話や、代表 原の瞑想誘導もあり、お陰様で大盛況の中、幕を閉じました♪

今後とも、皆様の心と物質、両面をより豊かにして頂けるようお手伝いをさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします^^

原久子と行くインド瞑想研修の旅 

2016年8月17日
クアラルンプール 食事

クアラルンプールのトランジットの飲食店でトムヤムクンなどいただきました
インド バイク

インドでは、こんなに大勢バイクに乗ってしまいます
インドにて


朝のヨガタイム

キャンパス3での研修の朝

太陽礼拝
ヨガから始まります
キャンパス内

キャンパス内で宿泊いたしました。
キャンパス内2

自然あふれる美しいキャンパス内で、心も体もリフレッシュできました
キャンパス内3


全世界が笑顔でいっぱいになりますように・・・

2016年2月14日
笑顔共和国記念式典の原久子

皆さん、こんにちは 愛です
 
2月11日 『笑顔共和国』が開催のイベントに博多へ行ってまいりました

全世界を笑顔で満たすという理念のもとに福田純子さんが立ち上げたものです。

当日は、湯川れい子さんや、文化的なさまざまなジャンルのアーティストがお集まりで大盛況でした

パワーをもらえそうな竜のアクセサリーや、弥勒菩薩や菊が浮かび上がる魔鏡・・・

また、書画家の小林芙蓉先生の魂の宿ったと言われる書など様々な作品が展示されていました。

今回は30周年記念の会が開催され、全世界のおひとりおひとりが笑顔でいる瞑想誘導を原久子が担当させていただきました。

世界中が愛に溢れ
本当の笑顔で満たされますように・・・

笑顔共和国での商品販売(タペストリー、写真、太陽、月)

原アカデミーでは、
原久子撮影のヒーリング効果のある
月と太陽の写真やタペストリーなどを
皆様へ御紹介、販売させていただきました

普段はお会いできない製品のお取引先の社長にお会いできたり、
名詩命人のみよしさんにすてきな詩をいただきとっても嬉しかったです
皆様本当にありがとうございました。

太陽と月の写真

2016年2月9日
82300c07f1d5b5990cc9a7bf2772ff4e
皆さん、こんにちは。スタッフこがもです。
今日は原アカデミー事務所内にあるお部屋をお見せしちゃいます。
こちら、普段は来客用として使用しているお部屋で窓辺はこのように写真が飾られています。
反対側の壁には月の写真が飾られています。
この部屋には原久子の太陽と月の写真がなんと!20枚以上飾られています

普段はOA機器やパソコンのある事務室と違い、とても静寂なお部屋なのですが…
セミナーの直前にはテキストとシート作成所に早変わりいたします!
原が直前までより良いものを目指して試行錯誤し、修正が入ったりしますと
夕方、出荷する時間までに仕上げなければならず、てんやわんやの超戦闘モードになったりもします!
私も何度かこのお部屋にこもり、シートのページ数を確認し、ホチキスでガチャと留め、折り折りする…
ひたすら黙々とやっていると、「…ん、何か落ち着く…何この感じ。。。」と、はっ!とする事があるんです。
初めてこの部屋に入った時にハッキリ感じたのですが明らかに他の部屋と違います。
私の場合は、集中力が増す、気持ちが落ち着く、モヤモヤがすっきりする、などを感じます。

日々忙しい日常になると、つい余裕がなくなりがちですが、この部屋に初めて入った時の
感動を忘れないようにしたいと、いつも思っています♪

こちらの写真は原久子自身が撮影した太陽と月の写真です。
一つ一つに原久子が直接エネルギー伝授をしております。
お部屋や天然石の浄化、癒し効果があります。→写真のご案内はこちらです

こちらの写真を使用した自己ヒーリング呼吸法、他者ヒーリング呼吸法も実践します
※こちらは真我実現セミナー受講済の方に限ります。

※初めての方でもご参加頂けます


只今 セミナーパンフレット 制作中です!

2016年1月25日
セミナーパンフレット
皆さんこんにちは、寒い日が続きますが東京は快晴で冬の澄み切った青い空が見えます。

 事務所では只今、スタッフのみきゃんさんが、新しいセミナーのパンフレットの制作の追い込み作業中です!

こちらのパンフレット、今までと大きく違う点は冊子になっており、これ1冊で原アカデミー主催のセミナーのすべてが網羅できるようになっております。
一冊に綴じてある事で5つあるワンネス系セミナーも、どのセミナーが、どのような特性を持っているか見比べてもらえます。

5つもあると初めての方はどれに参加したらいいか迷ってしまうかもしれないですね。そのような方にぜひ見て頂きたいです。セミナーの日程などはもちろん、各セミナーお薦めのポイントや、実際の受講生の感想文、体験談などの深い内容と、綺麗な写真入りで、見やすいものを目指しました。

 こちらの写真、実はみきゃんさんの日々撮りためたストック写真が多く使われています
今朝も「キレイだね~」なんて皆で見ていたら早速、文字の修正が入ったりして…モノ作りは何でもそうですが、完成まで大変ですね。
 こうして原と共に日々試行錯誤しておりますが、刷り立てホヤホヤのパンフレットが皆様のお手元に郵送できる日も近いです♪

4月からスタートの2016年 前期 真我実現セミナーのご案内もしていますので、ぜひ御参照下さい。

本日はスタッフのishiがレポートしました。
※写真は制作中のものです。

ホームページをリニューアルしました

2016年1月21日
ピンクの花

このたび、原アカデミーのホームページが新しくなりました。

日々の生活でストレスや、お体のお悩みなどはありませんか?

原アカデミーでは、誰にでも少なからずある心の中の引っかかりや、
わだかまりなどの否定的な思いをクリアにすることで、お一人お一人の人生を
今よりもさらによいものにするためのお手伝いをさせていただきます。

セミナーでご紹介している呼吸法を毎日行うことで、自然治癒力や免疫力も高まり、
心と体の両方からきれいになって希望の実現を目指します。
書籍も販売しておりますので、ご興味のある方は、そちらもぜひご覧ください。

また、ヒーリングCDや各種健康グッズなども販売しております。
プロポリスのど飴や青汁など、健康食品の取り扱いもございます。
みなさまの希望実現のためにお役立ていただければ幸いです。

この機会に「なりたい自分」になってみませんか?

各種セミナーのご案内や書籍、健康に役立つ商品の情報も随時追加していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ