地方の方へ朗報♪THE FORCEセミナー地方開催決定!

こんにちは!H.M.A.石原です^^

突然ですが、2018年10月~開催されるTHE FORCEセミナーの地方開催が決定いたしました♪
毎回東京会場で行われるTHE FORCEセミナーですが、平成最後の夏!初の試みですが、1人でも多くの方がご受講頂けるよう、大阪・福岡が同時開催いたします☆彡★彡

東京で行われるTHE FORCEセミナーを、リアルタイムに中継し大阪や福岡の会場でご受講頂けます!

福岡会場は、アクロス福岡を予定しており、大阪会場は現在調整中ですので、続報をお待ちくださいませ^^
現在着々と準備が進んでおりますので、ぜひご期待くださいませ♪

また、THE FORCEセミナーのお申込みの受付も始まっておりますので、ぜひお得にご受講頂ける【早割(9/5)】までにお申込み下さいませ♪


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆


<THE FORCEセミナー日程>
第1ステップ 10月6、7、8日(土・日・月/祝)
第2ステップ 11月3、4、5日(土・日・月)
第3ステップ 12月8、9日(土・日)
第4ステップ 1月12、13日(土・日)
時間 10:00~20:30 ※最終日~20:00

THE FORCEセミナーについての詳細はHPをご確認くださいませ。


生まれてから今日まで、潜在意識に溜め込んだマイナス的な感情を、呼吸法で瞑想を深めてご自身が真に願う事がドンドン叶ってしまうサイクルを身に付けてください^^

“進む”選択をした瞬間に、フォース(真我、叡智、ディバイン)からの応援が始まります♪


▼THE FORCEセミナーのお申込みはこちらから▼


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆


8/18(土)博多、8/19(日)大阪の『瞑想・呼吸法1日体験セミナー』もどんどんお席が埋まってきておりますので、平成最後の夏に人生を激変させるキッカケを作って下さいませ^^

皆様のご参加、お待ちしております♪


▼各種セミナーのお申込みはこちらから♪▼


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆


『THE FORCEセミナー』受講された方の体験談

【30代 理学療法士 アドバンス受講生】
“心と身体が癒されるコース”は大変実りあるものでした。大きな成果は、感情が出しやすかったこと。
体からのメッセージは、フタをしたり、小細工したりせず、思いもよらなかった“人のせいにし、自分は悪くない”と感じていた点や、わだかまりのある人に対する(私にはない、わからないと思っていた)面白くない、妬ましい嫉妬の気持ちが露になりました。感情を溜め込み、エネルギーを全て受け止めてくれていることに気付きました。感情を味わいつくすと、私は腸炎になり入院した件を見ていたのですが、何と腸がフワ~と緩み温かくなるのが分かりました。驚きでした。腸は飾らず答えてくれました。そして、隠れていた自分本位の“正義感”が表面にあらわれてきました。
こうあらねばならない、こうでなくてはならない、そうでないとダメだ!そこから怒りが生まれ、それ故、自分に関しても、人からどう見られるか?こうあらねばダメだと思われる・・・の繰り返しでした。やっと気づかさせて頂きました。
第4ステップの気づきは素晴らしいものでした。内臓は全て私を受け入れてくれ、全身全霊で守ってくれていることに気づきました。セミナー前の私は病院を辞め、(無理し続けた足の具合も悪くなり、上司ともうまくいかず・・・)週に1回のヨガ教室の指導のお仕事のみでした。仕事もどうすればいいか分からないし、私の生きている意味、使命、これからどう生きていけばいいのか?これが知りたくて、セミナーに参加しました。セミナーの進行と共に以前からいつかしてみたいと思っていた、子供達と字を学ぶ仕事であったり、パートでいいから病院で働いてほしいというお話を下さったり、新しい流れがどんどん来ました。その流れにのりながら、心の浄化を続けた分、仕事の方は自分の満足できる幸せ、喜びを感じることのできる毎日を送らせて頂いています。そして自分の進みたい方向も明らかになってきました。


【40代 主婦 】
・今までよりも体調の変化に敏感になりました。
・夫からのあれしてこれしてという要求に素直に応じられるようになりました(以前は夫の言い方などが気になり、すぐ頭に来ていました)。
・家事が全く苦になりません。
・夫が今までよりも(今までと違って)何でも心を開いて話をしてくれ、お互いに色々なことに前向きに取り組めるようになりました。夫に対しては日々感謝の念が絶えません。
・ストレスから解放されたせいか、先日は朝起きたらすぐに喜びの気持ちに包まれている自分がいました。これは本当に何年ぶりか昔、営業をしている30代前半に未回収金千数百万円がやっとのことで回収できた時(自分の力ではなく、周囲の方のお蔭です)以上の清々しさでした。
・思い出してみると、営業職についていて役職もあった頃は自分のことよりも第一に周りの人やお客さんのことを考えて日々生活をしていたことに気が付きました。その頃は本当に満ち足りた毎日でした。その頃と比べたら今はどんなに自分のことだけ考えているかと思い、改めようと思いました。その他、色々ありますが自分では気付けなかった自分の弱点にいくつか気付かせて頂いて、本当にありがたいです。
・結婚当初からどうしても気になる夫の言葉(面と向かって私への言葉ではなく、ひとりお風呂でつぶやいている言葉です)があり、それによって昔は心底頭に来たし、呼吸法が日常の今ですらものすごくさびしさのどん底につきおとされるような自分の気持ちが治せなかったのですが、今回教えていただいたマザーテレサの言葉「気にすることなく」という言葉が本当にありがたく、言葉にも「気にすることなく善行をつめばよい」と思いました。


・。*・。*・。*・。*・。*・


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

最後に、ニーチェの言葉をお贈りいたします。

「いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は、まず立ちあがり、歩き、走り、登り、踊ることを学ばなければならない。その過程を飛ばして、飛ぶことはできないのだ。」

皆様一人一人がより輝かしく豊かな日々を過ごせますよう、心よりお祈りしております。
愛感謝。


・。*・。*・。*・。*・。*・