23日(土)は視力回復セミナーがあります

原アカデミーホームページのリニューアルに伴い
原アカデミーでも ブログ をスタートいたします!
セミナーのお知らせや、新刊、原アカデミーでの商品の御紹介や、
日々、思うことなど、日頃お世話になっている皆様に感謝の気持ちを込めて
メッセージをお伝えしたいと思っています。
不慣れな点も多々ありますが、皆様どうぞよろしくお願いします。

今日はスタッフishiがセミナーのご案内をさせて頂きます。
さて、今週末の1月23日(土)呼吸セラピー後に3ヶ月に1回の視力回復セミナーがあります。
こちらは原先生の目に関する食生活などの講話の後、フタワソニックという目にあてる機器を
モニターとしておためしできます。呼吸セラピーだけでも、視力の回復を実感出来る方も
いらっしゃいますが、呼吸法直後ですので血行が良くなりリラックスした状態ですので
より機器の効果が実感できます♪

私もこのセミナー後に視力を測定したところ、メガネをした状態で
なんと!1.2から2.0!に視力アップしておりました
また、超音波をあてますので、無数にある目の毛細血管の血流が良くなることで、
視界もクリアになり、白内障などの予防に効果があります。


皆さんもこの機会にぜひご参加されてはいかがでしょうか。
視力や目の不調で悩んでいる方にお役に立てるかと思います。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。
視力回復セミナーのご案内はこちらになります。

※機器の用意がありますので事前の御予約制になっております。
※視力回復セミナーは呼吸セラピーにご参加の方に限ります。