【呼吸法について】花粉症が治る!!?

こんにちは!原アカデミーのIMです^^

真我実現セミナーでもスタッフとして皆様を支えて下さっている渋谷菜摘さんですが、呼吸法でご自身が良くなった事を書いて下さったので御紹介させて頂きます♪

c420df6048f30a09b980f4c2b681e2c8_s
~~~~~~~~~~

こんにちは 渋谷です。
 急に寒くなりましたが、皆様風邪などひかれたりしていませんか?
私は冬が苦手なのですが、心の持ちようで楽しく過せればと思っています。
 以前、呼吸法をすることでいろいろな効果があったことを書いたのですが、今日はもっと具体的にどんな効果があったのかお伝えしようと思います。
 まず一番わかりやすい変化と言えば健康面です。私は二十数年間酷い花粉症に悩まされて、強い薬をシーズン中ずっと飲み続けないと両方の鼻がつまって夜も眠れない状態でした。昼間はそれこそティッシュを鼻に詰めていないといけないくらい鼻水が出続け、かみすぎで鼻の下が昔の「鼻たれ小僧」のように赤くなっていました。
目もかゆくて、こちらはかきすぎでパンダの様な有様でした。花粉シーズンは本当に憂鬱な季節でした。
ところがですよ、2014年暮れから呼吸法をはじめ、次の花粉シーズンの2015年2~5月には、症状がぐっと軽くなり、薬も途中から飲まなくてよいくらいになったのです!
でもその時は「まさかね」と半信半疑でした。
しかし今年の花粉シーズン、なんと薬を一度も飲まずに済んだのです!!症状はちょっと花がくすぐったいなー程度の物でした。明らかに呼吸法の効果がでています。花粉症でお悩みの方にぜひおススメします!!
 健康面ではその他にもあります。私は腸が弱く以前は毎日のように整腸剤を飲んでいたのですが、この頃気が付くとあまり飲んでいません。
いつの間にか改善されていました。
 体調を総合的に考えてみても、疲れにくくなっていたり、頭痛がなくなっていたり、風邪をひきかかるようなことすらなくなってきているというのは大きな変化だと思います。呼吸法恐るべしです!!
 呼吸法の健康面以外の効果については次回お伝えいたします。

~~~~~~~~~~

渋谷さんありがとうございます!
呼吸法で花粉症も治るんですね!
花粉症でお困りの方、呼吸法を是非マスターして下さいませ♪
丁度、今週末(11月5日)に呼吸セラピーが行われます!
セミナーではトレーナーが、一人一人正しい呼吸法が出来ているかチェックいたしますので、呼吸法をしっかりと身につける事が出来るかと思います。
ご都合よろしければ、まだ定員に余裕がございますので、呼吸セラピーページの下部の申込みフォームよりお申し込み下さいませ~

また、自宅で出来る呼吸法のCDなども販売しておりますので、セミナーに参加するのが難しいという方は、CDの誘導を聴きながら呼吸法を行ってみても良いかも知れません♪
是非ご利用くださいまし^^

次回は、「対人面」「仕事面」でよくなったお話を頂けると言う事ですので、楽しみです^^