【Youtubeチャンネル、始めました。】

こんにちは、原久子です。

 

今日はこのLINEをご覧頂いているあなたに、

お知らせがあってメッセージをさせて頂きました。

 

この度、「原久子公式Youtubeチャンネル」を開設しました。

 

【↓原久子公式Youtubeチャンネル↓】

https://www.youtube.com/channel/UCWqE965m55d1aHUf55KgamA

 

2018年。

 

「理想・希望を叶えていく人を一人でも多く生み出していく」という信念のもと、

これまで取り組んでいなかった、積極的な情報発信をしていくと決めました。

 

そして、LINEFacebookを始めてから、たくさんのお声を頂く機会が増えました。

たくさんの本音もお伺いしました。

 

これまで私と面識のある方に一番多かった声は、

 

「原先生に直接会いたいけれど、なかなか東京まで行けなくて….

「日々忙しくて、瞑想・呼吸法を忘れてしまいました…」

 

という声でした。

 

そして、まだお会いしたことのない方に一番多かった声は、

 

「瞑想・呼吸法って、本当に効果があるのですか?」

「本当の瞑想・呼吸法ってどのようなものでしょうか?」

 

という声でした。

 

こうしたご要望をいただくことが日に日に多くなり、ずっと準備を進めてきました。

そして、ようやく「動画」を通じて原式瞑想・呼吸法を伝えていくことができるようになりました。

 

このYoutubeチャンネルでは

 

「瞑想・呼吸法の基本」

「瞑想・呼吸法の具体的なやり方」

「瞑想・呼吸法に関する実践的なノウハウ」

「理想・希望の叶え方」

 

などの動画を配信していきたいと思っています。

(※当然視聴は無料です)

 

ぜひチャンネル登録をして頂き、視聴して頂きたいと思っています。

定期的に更新していきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

【↓原久子公式Youtubeチャンネル↓】

https://www.youtube.com/channel/UCWqE965m55d1aHUf55KgamA

 

それでは、また。