【雑誌anemone2019年3月号に掲載されます】

こんにちは、原久子です。

今日は、先日取材を受けました、

雑誌anemone2019年3月号(2月9日発売)の

お知らせをさせていただきたいと思います。

今回は、美と健康をテーマに特集を組まれ

私が行っている瞑想呼吸法を取り上げて頂きました。

瞑想呼吸法の開発エピソードや、瞑想呼吸法を深く行うための

ストレッチや、基本的な行い方、

実際に瞑想呼吸法を生活に取り入れられて変化のあった

受講生のビフォー・アフターなどが掲載されております。

とてもボリュームのある内容となっており、

書店やAmazonで入手できるそうですので

ご興味のある方はぜひご覧くださいね。


より多くの方々に瞑想の素晴らしさを広め

夢や希望が次々と叶う世界を生きて頂きたいと

心から思っております。

その為に、包み隠さずお伝えさせて頂き

雑誌もとても良い仕上がりとなっておりますが

瞑想呼吸法を習得するのであれば、やはり一度

『瞑想・呼吸セラピー』へお越しいただければと

いう所も実のところでございます。

もちろん、

LINE@をご覧の方々はお分かりかと思いますが

野球やバレーのやり方を一生懸命本で学んだとしても

一人で上達するのは難しいと思います。

それと同じで、

実際はキチンとした指導をしてくれる

コーチや監督の下で取り組んだ方が習得が早いように

呼吸法や瞑想も、指導者の下で学ぶほうが習得が早いです。

習得が早ければ早いほど、

ご自身の望むことが叶う世界へ入るのも早くなります。

ぜひ、瞑想を習得して頂いて、

皆様にもそのような世界へ足を踏み入れて

頂ければと思います。

今週末にも、学んでいただく機会をご用意しておりますので

よろしかったらぜひご参加してみてくださいね。

それではまた。