【重要なお知らせ】限定レッスンの追加開催が決定しました。。

こんばんは、原久子です。

 

今日は、とても嬉しい気持ちとご案内を届けたくてメッセージをしました。

 

先日よりご案内しておりました

 

【原式瞑想呼吸法 特別リアルレッスン】

 

ですが、当初募集していた317日、325日、47日の3日程とも

ここ数日で一気にお申込みが増えて、それぞれ3日程の残席がわずかと

なってきました。

 

【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】

http://bit.ly/2CFRwW1

 

私としては、もちろんこうしてたくさんの方がお申込み頂いたことも嬉しいのですが、何より

 

「原式瞑想・呼吸法」の可能性を半信半疑ながらも感じてくださった方

もう一度「原式瞑想・呼吸法」を学び直したいと思ってくださった方

 

がこんなにもいたという事実が、何よりも嬉しいです。

 

そして、

 

2018年は原式瞑想・呼吸法で理想や希望を実現する人を一人でも多く増やす」

 

という私の理想にも一歩近づくことができ、本当に幸せだと思っています。

 

これもこうしてメッセージをご覧頂いている方々のおかげです。

心から感謝致します。

 

そして、まだまだ申込やお問い合わせを頂いている状況です。

 

このような状況を踏まえて、会社のスタッフと相談をしました。

 

そして、

 

「日程や定員が原因で参加できず、理想・希望の実現を叶えるキッカケを

 手にできない人は極力減らそう」

 

ということで、限定レッスンを追加で開催することを決定しました。

 

【追加開催日程を確認する】

http://bit.ly/2CFRwW1

 

「もしたくさんの人に理想・希望を実現させるキッカケを提供したいならば、ずっと限定レッスンを開催すれば良いのに」というご意見頂きました。

 

しかし、私としては

 

「本気で理想・希望の実現をしたい」と考え、

「心からその可能性を追いかけよう」と思い

行動できる人

 

だけに、原式瞑想・呼吸法をお伝えし、ご縁を持ちたいと考えています。

 

「いつかは理想・希望を叶えよう」

「もう少ししたら落ち着くから、それから参加しよう」

 

という方は、仮に原式瞑想・呼吸法を行っても、その中で出てきた

理想・希望の実現のアクションがとれないため、理想・希望の実現が難しい方です。

 

そのような方に無理に参加をして頂くことは、お互いにとってあまり良いご縁にはならないと思っています。

 

ですので、私のメッセージに少しでも心が動き、「理想・希望を叶えたい」と行動される方と出会いたいので、限定の開催としています。

 

もし、本当に、、、

 

「絶対に理想・希望を叶え、人生を180度変えたい」

 

と思っている方は、この機会をぜひ活用してくださいね。

 

【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】

http://bit.ly/2CFRwW1

 

少なくとも、何かのご縁があって、あなたはこのメッセージやご案内を受け取っていると思います。ぜひその可能性の芽を摘まず、理想・希望実現のための一歩を踏み出してみてください。

 

私はあなたを全力でサポート致しますので。

 

【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】

http://bit.ly/2CFRwW1

 

それでは、また。

 

追伸:

 

もしまだ特別リアルレッスンや「原式瞑想・呼吸法」の可能性を感じられない方は、無料で「原式瞑想・呼吸法」の全容を公開している無料レッスン動画をぜひご覧ください。

 

【全ての無料レッスン動画を視聴する】

http://bit.ly/2GPdOXP

 

 

「なぜ理想や希望が叶わないのか」

「本当に原式瞑想・呼吸法は理想を実現できるのか」

「原式瞑想・呼吸法は一体何を行うのか」

 

全ての疑問にお答えしておりますので、ぜひご覧ください。