【違和感に正直になる】

53698507_404415113675858_1147388710556270592_n

こんにちは、原久子です。

 

今日は

 

「私は何をやってもうまくいかない」

「何だか最近うまくいかない」

「変わりたいけれど、変われない」

 

という悩みを抱えている方にお伝えしたいことがあります。

 

単刀直入にお伝えしますが、

 

「あなたが今感じている違和感・不安・恐れ。全てあなたにとって貴重な宝物であるということに気付いて欲しい」

 

ということをお伝えしたいのです。

 

「何を言っているのですか」

 

という反論がたくさん返ってくるかもしれませんが、ぜひその感情を一度置いて話を聞いて欲しいと思います。

 

実はあなたが感じている「違和感・不安・恐れ」。とてもネガティブに思えますが、全てあなたの心が送ってくれているシグナルなのです。

 

そのシグナルは、これからのあなたに貴重な学びと気づきを与えてくれます。

 

真のあなたが「本来のあなたと何か違うよ」ということを気づかせてくれているのです。

これって考え方によっては、あなたの貴重な宝物ではありませんか?

 

あなたの人生の進む方向に「一度立ち止まりなさい」ということを教えてくれているのです。

 

ですから、あなたはそのシグナルに素直になり、全てを受け入れ、向き合うことが必要になるのです。

 

そこで向き合い、真の自分に出会い、出てくる答え。

それこそ、あなたの人生を好転させるきっかけになるのです。

 

ですから、今何かうまく行っていないことで感じる「違和感、恐怖、恐れ」

 

その全てに耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

その際は、ぜひ瞑想と呼吸を行なってから傾けることを強くお勧めします。

 

真のあなたに出会えることを、心から祈っています。

 

違和感の正体を知りたい、宝物に変えたいという方は、ぜひ3/2324に開催されます『瞑想&呼吸法のきほんコース』へご参加下さい。

それでは、また。