【直接会いにいきます。】

36913351bc5deb1c12b40eefef21d243_s

こんにちは、原久子です。

 

連日の猛暑。

お体は不調になっていないでしょうか?  

 

日本人は気質として、自らを犠牲にして

頑張りすぎてしまうところがあります。

 

体もそうですが、、、心の方も。

 

そうやって頑張りすぎて、溜め込んでしまった感情が

時に大きな振り子のように自分の体に跳ね返ってきて

しまうので、どうか気をつけてくださいね。

 

「心に貯めた感情の積み重ね=心の曇り」

 

となります。

 

不完全燃焼の感情は、日々のモヤモヤした感情の要因にもなりますし、「なんだかうまくいかないな」という状態の、”うまくいかない理由”の最大の原因にもなっていますので、まずは感情を知り、向き合ってほしいと思います。

 

そこで、今日は特別なお知らせです。

 

私は今年「理想・希望を叶える人を一人でも多く輩出する」という目標を掲げ、活動してきました。

 

そして、こうしてLINEなどを通じて情報発信も積極的に行なってきました。

 

そんな中、たくさんのご要望を頂いたのですが、その中で一番多かったご要望。

 

それは、

 

「原先生に直接会いたいけれど、東京に会いにいく余裕がないんです」

 

というものでした。

 

こうした要望を受けて、

 

「それならば私が会いに行けば良い」と思いました

 

そこで、今回8月限定にはなってしまうのですが、急遽「大阪」と「福岡」で、瞑想と呼吸法の極意を体感して頂けるよう1日に凝縮したセミナーを開催することにしました。

 

スケジュールもかなり厳しい中ですので、関西・九州地方で今後行うかは未定ですが、8月は限定開催することを決めました。

 

ぜひ、このチャンスを逃さず足を運んでくださいね。

 

詳細をお送りしますので、確認して、ぜひご参加くださいね。

 

心に貯めた感情、この機会にデトックスしてください。

 

それでは、また、

 

【詳細】

 

<日時・場所>

福岡

8/18(土)13:0016:00 16:30~懇親会(1h程度)

アクロス福岡607会議室

大阪

8/19(日)13:0016:00 16:30~懇親会(1h程度)

新大阪丸ビル本館C305

 

<参加費用>

参加費:5,000円(税込/懇親会費無料)

 

懇親会では原に直接質問をしていただけます。

 

<特典>

『希望を叶えるスーパーメソッド』、『「瞑想」であなたの願いは次々叶う』の2冊来場者全員にプレゼント

<セミナー内容>

〇ストレッチ

〇瞑想・呼吸法のやり方と練習

〇「正しい瞑想」を行う為に「原式瞑想・呼吸法」の科学的効能の説明

〇皆様の悩みの洗い出しワークと「原式瞑想・呼吸法」の実践

〇原久子の瞑想誘導による瞑想体験

THE FORCEセミナーで行う4つのステップの「成功に不可欠なステップ」の説明

〇実際に4つのステップを行い、理想・希望が実現した方の体験発表

〇講師・スタッフと懇親会、疑問を徹底的に排除!質疑応答

 

詳細・申し込みはこちらから

http://bit.ly/2OS2Ky2