【理想や希望を実現するのは、“特別な人”だけ?】

こんにちは、原久子です。

 

昨日より、

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える

“原式瞑想呼吸法” 無料webレッスンプログラム』の

レッスン動画2を公開しています。

 

レッスン2の動画では、“原式瞑想呼吸法”を実際に行い、理想・希望を叶えた方々の生の声をお届けしています。

 

▼体験者の生の声を確認する▼

 

ぜひ一度ご覧頂けると嬉しいです。

 

さて、昨日から「体験者の声」を公開したのですが、ある方から、このようなご意見を頂きました。

 

「この動画に出演した方々が理想や希望を叶えたのはわかりますが、それは動画に出演されている体験者の方々が特別だったからではないのですか?」

 

というご意見です。

 

動画をご覧いただくとわかるのですが、体験者の方々は、最初から何か特別なものを持っていたり、非常にプラスの状態から理想を叶えていたわけではありません。

 

どちらかというと、かなり「マイナスの状態」、もしくは「悩みだらけの状態」、「特に悩みはないけど明確な目標をもっていないという状態」のときに原式瞑想呼吸法に出会っています。

 

その状態から、原式瞑想呼吸法の全てのステップを丁寧に実践し続けた結果、ある時を境に、理想や希望を叶える人やモノとの出会い、周囲の環境の改善が起きています。また、なぜこの世に生まれてきたのか、自分の使命等が解るようになり目標や本当に自分が実現したい事が明確になります。

 

これは、これまで4000人以上の方に原式瞑想呼吸法を指導してきた経験からも同様のことが言えます。

 

“特別だったから”というよりは、マイナスの状態から、日々丁寧に瞑想・呼吸法を実践し続けてきたからこそ、理想・希望が叶っているという感じです。

 

ですから、「自分にはどうせ無理だろう。」と思って、本当の瞑想・呼吸法の効果を知らないままでいる状態は、とても勿体無いと私は思います。

 

なかなか信じられない気持ちもあるとは思いますが、私だけではない多くの方が、原式瞑想呼吸法で理想・希望を実現させています。

 

動画だけではなく、私の書籍にもたくさんの体験者の声を掲載していますので、もし良ければぜひ書店で一度読んでみて頂けたらと思います。


追伸:

 

いよいよ近日中に「原式瞑想呼吸法の全容」を解説するレッスン動画3を公開予定です。

 

「なんとなく原式瞑想呼吸法に興味を持った」という方は、ぜひレッスン動画3でその全容を知って頂けたらとても嬉しいです。

 

それでは、また。