【理想とは、“叶うことが前提”の夢。】

こんばんは、原久子です。

 

いよいよ今日から3月ですね。

 

今日は“春一番”の風が吹いたそうです。

 

冬が終わり、春を迎えるまでもう少しですね。

 

季節の変わり目は体調が崩れやすくなるので、

どうぞ気をつけてくださいね。

 

さて、今日は少し本質的な話ができればと思います。

 

テーマは

 

「理想とは、そもそも何なのか?」

 

というお話です。

 

「理想」とは、その言葉のとおり、「理にかなった想い」です。

 

「理にかなう」とは、「ある物事がある結果につながる理由が存在する」という意味です。

偶然などではなく、「絶対にその結果に繋がる理由が存在している」ということです。

 

そして「想い」は、「心の中で具体的にできないけれど持っているイメージ」のことです。

 

これを合わせて「理想」と言います。

 

つまり“理想”とは

 

「必ず結果に繋がる理由が存在する、あなたのこころにある考え・イメージ」

 

ということです。

 

この言葉の凄さ、伝わっていますでしょうか?

 

平たく言えば、

 

「あなたがこうあったらいいな」とイメージした結果には、必ずそれが叶う理由が存在しているということです。

 

その理由を知ることができれば、「こうなったらいいな」を叶える具体的な方法が“確実に”見つかります。

 

ただ、その理由を見つけるために「具体的に何をすれば良いのか」ということを誰も教えてくれませんし、普通に生活していたら、目の前の事に追われすぎて、「理想」の可能性を信じられなくなるのも当然です。

 

ですが、私がお伝えしている「原式瞑想呼吸法」は、

 

まさにこの「理想」を実現するための設計図をつくる具体的な方法です。

 

「心の中にある漠然とした想いを明確にし、それを叶えるためのステップを自分で導き出し、これから何を具体的に行えばよいか」を行動プランにまで落とし込む方法が、原式瞑想呼吸法です。

 

この方法だけを数十年研究してきたからこそ、

 

「理想や希望を叶える具体的・科学的な方法があることを知って頂き、

理想・希望をひとりでも多くの方に叶えてもらいたい。」

 

ということを私は、声を大にしてあなたにお届けしたいと思っています。

 

実際にあなたに理想を叶えて頂きたいと思い、今、「原式瞑想呼吸法」を約2時間半、

私が直接あなたにみっちりと指導する限定レッスンを行う予定です。

 

▼【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

「理想の可能性」に心が動いた方は、ぜひご参加頂き、

人生を180度変えるキッカケにして頂ければと思います。

 

また、「原式瞑想呼吸法」を以前に学んでいるけれど、以前より「理想が叶う」ことを信じることができなくなっているとお悩みの方もぜひお越し頂ければと思います。

 

▼【限定レッスンの申込はこちら(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

有難くも限定レッスン初日は、あと数名程度の申込で、満席となります。

「理想を本気で叶えられたら」ともしお考えであれば、ぜひこの機会を逃さず、ご参加頂けたらと思います。

 

あなたの理想、ぜひ叶えましょう。

 

それではまた。

 

 

追伸:

2月より公開している

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える

原式瞑想呼吸法 無料webレッスンプログラム』のレッスン

動画を現在も公開中です。(無料で視聴できます)

 

▼【全ての無料レッスン動画を視聴する】▼

http://bit.ly/2GPdOXP

 

 

レッスン動画の中でも、「理想を叶えるための具体的な方法」を公開していますので、

まだご覧になっていない方や、もう一度「理想の可能性」を心から信じたいとお考えの方は

ぜひチェックしてみてください。