【特別なご案内】人生を180度変えるキッカケを、あなたに。

こんにちは、原久子です。

 

今月に入ってから公開した

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える

原式瞑想呼吸法 無料webレッスンプログラム』

 

ですが、既にレッスン動画の再生回数も合計1,000回を越えました。

そして、想像以上にたくさん方から感想やメッセージを頂いております。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。。

 

本当にありがとうございます。

 

実は今回、この無料webレッスンを通じてご縁を頂けたあなたに、特別なご提案をさせて頂きたいと思っています。

 

現在公開している無料webレッスンプログラムのリリースを記念して、「原式瞑想呼吸法」を直接お会いして、私がみっちりと指導する限定の企画(レッスン)をご用意致しました。

 

▼【限定企画の詳細を確認する】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

既に限定レッスン初日への申込みを多数頂いており、

 

「もう少しで初日は埋まってしまいそうです。」

 

との連絡を先程、スタッフから受けました。

 

本当に嬉しいです。

(お申込み頂いた方、ぜひ楽しみにしていてくださいね。)

 

 

既に公開しているwebレッスン動画の1~3をご覧頂くだけでも、「どうやって理想や希望を実現するか」の具体的な方法やステップがわかるようになっていますが、本当に理想・希望を実現するには「呼吸法」の正しい型をマスターすることが必須になります。

 

大変申し訳ないのですが、「呼吸法」だけは性質上、どうしてもインターネットでお伝えすることが難しいのです。

 

ですので、あなたとお会いして、私が直接指導をする機会を設けました。

 

▼【限定レッスンの詳細を確認する】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

私のことを信じてくださり、限定レッスンに足を運んで頂いた方には、私からのささやかなプレゼントをご用意しました。このプレゼントを手にして頂ければ、実質無料で2時間半のレッスンを受けることができるようになっています。

 

▼【プレゼントの内容を確認する】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

ですので、まずは気軽に参加して頂き、実際に「原式瞑想呼吸法」に触れてみてください。

あなたの人生が180度変わるキッカケをご提供できると、私は確信しています。

 

直接みっちりと指導をしたいと思っていますので、参加人数も【限定80名】とさせて頂いています。もう既に初日で数十名の方がお申込みくださっていますので、

 

「本気で理想や希望を叶えたい」

 

とお考えの方は、ぜひお早めにお申込みくださいね。

あなたとお会いできることを、本当に楽しみにしております。

 

追伸:

 

なお、「原式瞑想呼吸法の全容」が把握できる無料動画も公開中です。

ぜひ併せて確認してみてくださいね。

 

▼【レッスン動画を確認する】▼

http://bit.ly/2CHUdXk

 

それでは、また。