【無料レッスン動画2、公開します。】

こんにちは、原久子です。

 

現在私の想いを込めてリリースしている、

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える

“原式瞑想呼吸法” 無料webレッスンプログラム』。

 

いよいよレッスン動画2が完成しましたので、公開いたしますね。

 

▼無料レッスン動画2を見る▼


レッスン動画2では原式瞑想呼吸法を実践することで、実際に、自らが悩んでいた悩みを解消したり、望んでいた理想や希望を叶えられた方々の生の声をお届けしています。

 

体験者の方々の生の声ですので、私が「瞑想・呼吸法で理想や希望が叶います。」とお伝えするよりも、何倍も説得力があると思います。

 

動画の中では、原式瞑想呼吸法の体験者の方々が

 

「(原式瞑想呼吸法と出会う前)どんなことに悩み、どんな理想を持っていたのか。」

「なぜ自分の理想が叶ったのか。」

「原式瞑想呼吸法を行うと、どんな効果があるのか。」

 

を語ってくださっています。

 

「瞑想・呼吸法で理想や希望が叶うなんて、信じられない。」という方は、ぜひその目で確かめてみてくださいね。


理想や希望というのは、何も大きい夢だけではありません。

体験者の方々が動画で語ってくださっているように、

 

・毎日がプラス思考で生きられること

・自分の本来の『使命』『やりがい』『生きる意味』に気がつくこと

・今よりも人間関係が円満になること

 

これらも立派な「理想」です。

 

こうした日常レベルの「理想」が叶う先に、本来あなたが叶えたい大いなる理想が叶っていくようになります。

 

ぜひあまり難しく考えず、「理想や希望を叶える手段がちゃんと存在している」ということに、少しでも明るい光を感じて頂けたら幸いです。

 

それでは、また。