【“深い瞑想状態”を体験しませんか?】

こんばんは、原久子です。

 

先週の日曜日、このLINEでも度々ご案内していた限定企画

「原式瞑想呼吸法 特別リアルレッスン」が終了しました。

 

「一人でも多くの方の理想・希望を叶える」

 

を信念に始めた企画でしたが、全4日程を終え、

なんと100名を超える方々にご参加をいただきました。

 

原式瞑想呼吸法の可能性を感じて頂き、本当にありがとうございました。

 

ご来場頂いた方々のアンケート全てに目を通し、

 

「なぜ理想や希望がなかなか叶わないのか」

「心と体の豊かさを日々感じる人生はどのようにすれば築くことができるのか」

 

その本当の理由、具体的に何をしていけば良いかを理解・実感してくださった方がとても多く、

心から喜びを感じています。

 

それと同時に、こんなご意見も多数頂きました。

 

「もっと深い瞑想状態を体験してみたいです」

 

というご意見です。

 

理想・希望を実現していくためには、自らの心の奥底の声(潜在意識のさらに奥から発せられるメッセージ)を聞く必要があるのですが、そのためには絶対的に脳が「瞑想状態」に入る必要があります。

 

瞑想状態になると、脳はα(アルファー)波となり、様々な思い(雑念)がそぎ落とされ、

純粋な心の奥底にある考え・メッセージを知ることができるようになります。

この体験をすると、人によってはその場で「理想・希望を叶えるためのアイデア」がフッと湧き出てきます。

 

実は今週の土曜日(414日)に、この深い瞑想を体験いただくことに特化した、

 

「瞑想・呼吸セラピー」

「ワンネス瞑想」

 

を開催いたします。

 

特別リアルレッスンにご参加いただき、「もっと深い瞑想状態を体験したい」と思った方、

特別リアルレッスンには参加できなかったけれど、「一度本当の瞑想状態を体験したい」方は、

 

ぜひ足を運んで、体感してみてくださいね。

 

詳細および申込はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S88913793/

お会いできること、楽しみにしております。

 

それでは、また。

 

追伸

 

特別リアルレッスンにご参加いただいた方は、お申込みの際に、メッセージ欄に

「特別リアルレッスン参加者」と記入してください。割引でのご参加が可能になっております。

 

お申込みにご不明点がある方は、お気軽に以下までお問い合わせください。

info@haraacademy.jp