【来週が最後になります。】

こんにちは、原久子です。

いよいよ明日から4月になりますね。

 

新しい人間関係、新しい環境、新しい年度が始まります。

 

こうした生活の流れに変化がある時こそ、その変化の流れに乗って

いろいろな行動を起こして、悩んでいる、困っている状況を打破していきたいですね。

 

さて、いよいよ来週は度々ご案内してきました

 

「原式瞑想呼吸法 特別リアルレッスン」

 

の最後の開催となります。

 

【レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加可能)】

 http://bit.ly/2CFRwW1

 

本当にありがたいことに、これまで数十名の方にご参加をいただき、

 

「理想や希望が叶わない理由がよくわかりました」

「呼吸法を継続していくことの重要性を改めて認識しました」

「人生を変えるために自分がこれから何をしていけば良いかが見えました。」

 

という感謝の言葉をたくさん頂きました。

 

既にご参加くださった方々に心から御礼申し上げます。

 

「理想・希望を叶える人を今年は一人でも多く増やしていく」

 

と思い立って2月から始めたこの企画も、いよいよ最後の2日程となりました。

 

ご縁を頂いた方々に「人生を180度変えるキッカケ」をご提供したいと考えています。

 

「心の底から豊かな生活を送り、理想・希望を叶え続ける人生を歩みたい。」

 

そんな方のご参加をお待ちしています。

 

【レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加可能)】

 http://bit.ly/2CFRwW1

 

あなたとお会いできること、心から楽しみにしています。

それでは、また。