【感謝のメッセージを撮影しました。】

こんばんは、原久子です。

 

いよいよ明日から3月ですね。

あなたにとって2月は、どのような月でしたでしょうか?

 

私にとって2月は本当に短い月でした。

 

おそらく、私の今年一番の思いをこめた一大プロジェクトを公開して

慌ただしくしていたからだと思っています。

 

2/19に公開し、お届けしてきた一大プロジェクト、

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える

原式瞑想呼吸法 無料webレッスンプログラム』。

 

もう既に全てのレッスン動画をご覧頂けましたでしょうか?

 

※まだご覧頂けていない方は、以下からこれまで公開した全ての

無料webレッスン動画をご覧頂けます。

 

▼【全ての無料レッスン動画を視聴する】▼

http://bit.ly/2GPdOXP

 

公開から、はや10日が経ちました。

既に1200回以上もの視聴を頂けております。

 

心から、御礼申し上げます。

 

今回、どうしても文章ではお伝えしきれない感謝の気持ちをお届けしたいと思い、

メッセージを撮影して、動画にしました。

 

そして、その感謝の思いを還元できればと思い、私からの特別なご案内を改めてお伝えしています。

 

私の思いが少しでも伝わってくれたら、とても嬉しいです。

 

▼【感謝のメッセージの視聴はこちらから】▼

http://bit.ly/2GPdOXP

 

2月に無料webレッスン動画を公開したのも、

特別なご案内をしたのも、

 

全ては

 

「理想や希望を叶える具体的・科学的な方法があることを知って頂き、

理想・希望をひとりでも多くの方に叶えてもらいたい。」

 

という私の思いからです。

 

あまりこれまで表立って口にはして来なかったのですが、

この思いを形にすることが私の今の“理想”になっています。

 

だからこそ、これまでお届けしてきたメッセージを通じて

 

「原式瞑想呼吸法に少しでも興味が沸いて、心が動いた方」

 

「原式瞑想呼吸法を既に学んだけれど、閉塞感を感じていて、

 もう一度瞑想・呼吸法を定着させたいと思ってくださった方」

 

そんな方々と、私は直接お会いしたいと願っています。

 

そして、「本当に理想・希望を叶えたいと願う、その背中を支えたい。」と考えています。

 

ぜひ今回特別にご用意した企画(レッスン)に参加して頂き、理想・実現の一歩を一緒に踏み出しませんか?

 

実質参加無料にして、お越し頂きやすいようになっていますので、お気軽にお越しください。

ぜひ直接あなたとのご縁が繋がることを心からお待ちしています。

 

▼【限定レッスンの詳細はこちら】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

限定レッスンの初日については、もうあと数名程度で満席になってしまうようなので、

ぜひお早めにお申込み頂ければと思います。

 

▼【限定レッスンの申込はこちら】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

 

追伸)

写真は事務所から見えた夕日です。

3月に入ると、益々日が長くなりますね。

 

こうして夕日を見ていると、

 

1日は本当に大切なものだ」

 

と、切に感じます。

 

ちょっとわがままですが、これからも“理想・希望”を叶えていく道を歩んでいこうと思いました。