【情報の仕入れ先を変える】

56531167_414592799324756_8060143710249156608_n

こんにちは、原久子です。

 

今日はあなたの生活・人生を大きく変える具体的な方法をお伝えしたいと思います。

 

「人生や生活を変える方法」

 

この言葉は、至る所でお聞きする方も多いのではないでしょうか?

 

本屋に行けば、この類の本は有り余るほど、所狭しと並んでいます。

 

「自己啓発」「コーチング」「スピリチュアル」「成功哲学」など、、、

 

これらのジャンルは、現在不況と言われている中でも一定の売上を維持しているようです。

 

それだけ、「人生や生活を変えて、成功したい」と潜在的に考えている人が多い証拠だと思います。

 

しかし実際、皆様の周りではいかがでしょうか?

こうした本を読んで「成功した!変わった!」という方に出会う確率は、とても低くありませんか?

 

これって、とても不思議だと思いませんか?

 

「成功の原理原則が書かれているのに、それを読んでも成功できない人がいる」

 

純粋に考えておかしなことです。

 

ここで考えられることは、2つあります。

 

1つ目は「仕入れた情報に再現性がない」ということ

2つ目は「仕入れた情報を実行に移す方法がわからない」ということ。

 

このどちらかが、人生・生活が変わらない原因だったりします。

 

もしくは、仕入れた情報に再現性がなく、かつ実行しないということもあるかもしれません。

 

これは批判をいただくかもしれませんが、原因は全て「提供者側」にあると私は思っています。

 

つまり、「提供する情報に再現性があり、偽りがないもの」を提供し、「その効果を実感し、実践できるようにする方法」まで考えて情報やノウハウとして伝えることを提供者側がしっかりと行わないのであれば、それは提供者側の問題である、と思います。

 

実際に私はこれまで4000人以上の方に「人生・生活を変える方法」をお伝えし、サポートしてきました

 

その証拠・実績は、ぜひ私の会社のホームページや動画をご覧頂ければお分かり頂けるかと思います。そこには、実際に変化された方の生の声が掲載されています。

 

ですので、私は自信を持って「人生や生活を変えることができる」とお伝えできます。

 

もしあなたが「人生・生活を本気で変えたい」と思っているならば、ぜひ

 

「情報の仕入れ先を変える」「行動してみる」ということを行なってほしいと思います。

 

また、もし、「確かに人生・生活を変える」「行動できるようになる」という両方を得たい方は、私がその両方を踏まえた情報・方法をお伝えしていますので、まずはその「正しい型」に触れてみて頂けたら嬉しく思います。


【人生・生活を本気で変える方法に出会う↓】

https://www.haraacademy.jp/?p=1768

 

【今週末開催の瞑想・呼吸セラピーで体感してみる↓】

https://www.haraacademy.jp/?p=3713

 

それでは、また。