【忙しい日常から一歩離れる。】

こんにちは、原久子です。

 

今日は火曜日ですね。

 

月曜日が終わり、仕事や家事などに少し勢いが出てきた方も多いのではないでしょうか?

 

おそらくほとんどの方が、そのままの勢いで一週間を走り切るのではないでしょうか?

 

確かに「忙しい」ということは、誰かに求められているということなので嬉しいことではありますが、“ただ忙しすぎる”状態の場合は要注意です。

 

「忙しい」とは、「心を亡くす」と書きます。

 

つまり、忙しいと「あなた」が「あなた」でいるために大切なことを、日々の生活の中で忘れていってしまい、いつしか“ただ毎日を生きるだけ”になってしまう可能性があるのです。

 

そして「なぜ私は生きているのか」「どういう状態なら幸せを感じられるのか」ということさえわからなくなり、日々葛藤の中を生きていくことにもなりかねません。

 

しかし、一度ゆっくりと時間を取り

 

「なぜ私は生きているのか」

「どうすれば私は幸せを感じられるのか」

「自分の感じている悩みはなぜ生まれてしまうのか」

 

 

に向き合い、その答えが明確に見えたあとの「忙しさ」は

ただ忙しい状態とは全く性質が異なります。

 

「動けば動くほど幸福を感じるから、忙しいとは思わない」

 

状態に入ります。

 

周りから見れば予定がいっぱいで、「忙しそう」に見えても

本人は毎瞬幸せな感覚で仕事をしており“忙しい”とは感じないのです。

 

このような状態になっている方がいれば、理想や希望が叶うサイクルに入った状態の方です。

 

ぜひあなたには「心を亡くす」忙しさではなく、「幸せを感じるために勝手に行動してしまう」忙しさを手にしていただきたいと思っています。

 

そのためには、まずは立ち止まって「あなた」自身に向き合う時間を作ってほしいと思います。

 

現在、「本当のあなた」にじっくりと向き合い、自分自身を深く知るための

「原式瞑想・呼吸法」を私が直接お伝えする限定レッスンの参加者を募集中です。

 

▼【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

限定レッスンは、いずれも土日開催を予定しています。

また、実質無料でご参加も可能です。

 

ぜひ、「心を亡くす」忙しさから脱却したい方は、ご参加くださいね。

 

▼【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

もう3月の日程の定員が埋まりそうなので、ご参加希望の方は

お早めにお申し込みください。

 

▼【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

それでは、また。

 

追伸:

 

2月より公開している

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える原式瞑想・呼吸法 無料webレッスンプログラム』のレッスン動画を現在も公開中です。(無料で視聴できます)

 

▼【全ての無料レッスン動画を視聴する】▼

http://bit.ly/2GPdOXP