【”心のゆとり”がある每日。】

心のゆとりがある每日。】

 

こんにちは、原久子です。

 

今日は土曜日ですね。

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

少しだけ気温が暖かくなったので、

心もどこか穏やかな気持ちになりますよね。

 

「心のゆとり」がどれだけ大切か、

 

季節の変わり目には深く認識させられます。

 

今日は、そんな

 

「心のゆとり」

 

は、どうやったら持つことができるのかについてお伝えしますね。

 

「心のゆとり」と言われて、あなたはどのような状況をイメージしますか?

 

「どんな嫌なことがあっても、暖かい気持ちで受け止められる。」

 

「どんな嫌な人といても、その相手全てを受け入れてあげられる優しさがある。」

 

「今ここにある幸せを幸せと感じられる。」

 

このようなイメージではないでしょうか?

 

こんな每日を過ごせたら、本当に素晴らしいですよね。

 

この「心のゆとり」を手にすることも、立派な理想だと思います。

 

私は「理想・希望の実現は必ずできる」とお伝えしていますが、

なにも大きな理想・希望でなくてもいいんです。

 

では、「心のゆとり」を手にするという理想は、

どうしたら叶うのでしょうか?

 

先程挙げたイメージを見て頂くとわかるのですが、

全てに共通していることがあるのがわかりますか?

 

それは、

 

「自分の気持ちや感じ方を変えることで達成できる」

 

ということです。

 

大きなお金も、社会的な地位も、必要ありません。

 

ただ、「今ある瞬間をどのように受け取るか。」

 

この、物事の捉え方を変えることさえできれば、

本当に「心のゆとり」のある每日を手にすることができます。

 

とは言っても、

 

「今ある瞬間をどのように捉えるか」

 

という考え方や捉え方を変えるのは普通にしていたら難しいと思います。

 

しかし、この物事の捉え方を変える唯一の方法こそ、「原式瞑想・呼吸法」です。

 

「今ある瞬間」を「心のゆとり」が持てないような考え方を生み出しているのが、

「心の曇り」と言われるものなのですが、

 

この「心の曇り」は「原式瞑想・呼吸法」を学べば、着実に晴らすことができます。

 

そして、「心のゆとりのある每日」という理想をあなたは叶えることができます。

 

「心のゆとりのある每日を過ごしたい」という理想をお持ちの方は、

ぜひその具体的な方法を知って頂きたいと思います。

 

「知っているか」「知らないか」の差は、今後の人生にとって、

あまりに大きな差を生むと思います。

 

現在期間限定ではありますが、「心のゆとり」を生むための具体的な方法を私が

直接お伝えする限定レッスンを行っていますので、ぜひお越し頂き、その方法を

体で体験して頂けたらと思います。

 

▼【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

また、「原式瞑想・呼吸法」を既に学んだことのある方も、

 

「自分ひとりではうまく呼吸法や瞑想ができない」

「呼吸法を継続できない」

 

もし、自分を責めてしまって、それが原因で「心にゆとり」が持てないなら、

ぜひ今回の限定レッスンにお越しください

 

私が「呼吸法の正しいやり方と瞑想の入り方」を改めてひとつずつお伝えします。

そして、「心のゆとり」が生まれる呼吸法と瞑想を、その体に染み込ませて頂けたらと

思います。

 

▼【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

このメッセージをご覧頂いているあなたには、

「心のゆとりのある每日」をぜひ手にして頂きたいと心から思っています。

 

限定レッスン初日は、おそらくあと2日程度で満席になってしまうと思います。

他の日程もどんどん埋まってきていますので、ぜひお早めにお申込みくださいね。

▼【限定レッスンに申し込む(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

それでは、また。

 

追伸:

 

2月より公開している

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える原式瞑想・呼吸法 無料webレッスンプログラム』のレッスン動画を現在も公開中です。(無料で視聴できます)

 

▼【全ての無料レッスン動画を視聴する】▼

http://bit.ly/2GPdOXP