【失敗を繰り返す、本当の理由】

こんばんは、原久子です。

 

今日から、また月曜日が始まりましたね。

 

気温も落ち着いてきて、いよいよ春が近づいてきました。

 

インフルエンザが終わりそうかと思えば、今度は花粉の季節。

 

常に免疫力を高めたいですね。

(※ちなみに呼吸法を取り入れると、免疫力が確実にアップしますよ。)

 

さて、今日も本質的なお話ができればと思います。

 

テーマは

 

「なぜあなたは同じ失敗を繰り返してしまうのか」

 

です。

 

「わかっていてもいつも同じミスをしてしまう。」

 

「わかっていても人に文句を言ってしまう。そして嫌われる。」

 

ここに挙げたのは、ほんの一例ですが、あなたはいかがでしょうか?

 

人によってその失敗のケースは様々だと思いますが

 

“わかっていても、同じ失敗を繰り返す”

 

という経験は、誰にでもあるのではないでしょうか?

少し不思議ですよね。

 

「(わかっていても)失敗を繰り返す。」

 

これは、かなり辛いことです。

 

しかし、この根本原因があることをあなたはご存知でしょうか?

 

実は、この原因と

 

「(叶えたいとは思うけれど)理想や希望がなかなか叶わない」

 

原因はほぼ同じなのです。

 

その原因こそ、

 

「無意識」

 

というものです。

 

あなたがこれまで生きてきた中で積み重ねてきた

あらゆる記憶・経験が基になってできている

「無意識」と呼ばれるものに原因があるのです。

 

例えば、過去にAということをして失敗したとします。

 

するとあなたの無意識には「Aでは失敗する」ということが

記録されます。

 

そして同じようなことが起きた時、“勝手に”この記憶をベースとした

無意識が

 

Aでは失敗したからまた失敗してしまうのではないか」

 

と思いながら判断を勝手にし、行動に移してしまうのです。

 

「私はコミュニケーションができない」という思いが無意識に刻まれていると、その無意識に支配されてしまうので、(直さなければとわかっていても)伝わらない言葉を発してしまったり、言葉がどもってしまったり、となってしまうのです。

 

そして、その結果、あまり良い人間関係を築くことができないので

より一層「私はコミュニケーションができない人間」と思い、どんどん

悪い方向に行ってしまうのです。

 

理想や希望も同じ原理です。

 

過去の経験により「私は理想や希望を叶えることができない人間だ」という

無意識がある以上、どう頑張っても理想や希望など叶うわけがないのです。

 

ですが安心してください。

 

ちゃんと改善する方法はあります。

 

それが、「無意識を書き換える」という方法です。

 

そして「無意識を書き換える方法」こそ、原式瞑想・呼吸法です。

 

原式瞑想・呼吸法では、この「無意識」をまずは“見える化”します。

 

驚くほど、あなたがうまくいかない理由が明確になります。

 

そして、この“見える化”をするためには、正しい呼吸法で無意識を

引き出すことが必要になってきます。

 

つまり、呼吸法によってで無意識につながり、さらに瞑想によって

 

「失敗の原因」

「うまくいかない原因」

「理想や希望が叶わない原因」

 

を見える化することができます。

 

あとは、その原因の改善策を行うだけで、あらゆる悩みは解決します。

そして、理想や希望も叶っていくのです。

 

ですから、ぜひあなたも「原式瞑想・呼吸法」で、

 

・「なぜ同じ失敗を繰り返してしまうのか」

・「なぜ悪い状況が全く変わらないのだろうか」

・「なぜ理想や希望は叶わないのか」

 

という明確な理由を見つけて、そして改善策を導き出してほしいと思います。

 

現在実質無料で、この「原式瞑想・呼吸法」を私が直接指導する限定レッスンという機会を設けていますので、まだ少しでも「何かがかわるかも」と可能性を感じた方は、ご参加くださいね。

 

▼【限定レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加できます)】▼

http://bit.ly/2CFRwW1

 

「無意識」にコントロールされてうまくいかない人生、

ぜひ今年で終わりにしましょう。

 

それでは、また。

 

追伸:

 

2月より公開している

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える原式瞑想・呼吸法 無料webレッスンプログラム』のレッスン動画を現在も公開中です。(無料で視聴できます)

 

▼【全ての無料レッスン動画を視聴する】▼

http://bit.ly/2GPdOXP