【原式瞑想呼吸法の全容を公開します。】

こんにちは、原久子です。

大変お待たせしました。

 

先日より公開している、

 

『理想の人間関係・自己実現・お金の豊かさを無理なく叶える原式瞑想呼吸法無料webレッスンプログラム』の

 

レッスン動画3が出来上がりましたので、公開いたしますね。

 

レッスン動画3を確認する

 

これまで無料レッスン動画1・2を公開していきました。

(※まだご覧になっていない方は、以下のURLから直接確認できます。)

 

【レッスン動画1】

【レッスン動画2】

 

1話では、

 

「理想や希望は瞑想・呼吸法という具体的な方法によって叶うこと」

「あなたの理想や希望はなかなか実現しない理由」

「理想・希望の実現には必ず3つのステップを踏む必要があること」

 

をお届けしてきました。

 

2話では、

 

「瞑想・呼吸法を行うだけで理想が叶うなんて信じられないよ」という方々に対し、「原式瞑想呼吸法」を実践し、実際に理想を叶えた体験者の方々の生の声を紹介しました。

 

いよいよ第3話では、

 

「そもそも原式瞑想呼吸法とは、一体どんな内容なのか」

「原式瞑想呼吸法では、どんなことを行うのか」

「原式瞑想呼吸法のキモとなる部分は何なのか」

 

ということを余すことなくお届けしたいと思います。

動画の後半で、私から特別なご提案をしています。

 

原式瞑想呼吸法の全容を確認する

 

ぜひ動画をご覧頂いて、その全容を把握頂けたらと思います。

 

「瞑想・呼吸法って、単に目を閉じて呼吸をするだけではないんだ!」と、

その奥深さが伝わってくれたら、とても嬉しいです。

 

それでは、また。