【冬が終われば、春が来る。】

2318d7ad1791886f6ffb8342a7ce18f1_s

こんにちは、原久子です。

 

3月もあと数日過ぎると4月になりますね。

 

先週の東京は、雪が降ったかと思えば、休日はお花見日和。

今年の3月はとても不思議な月でした。

 

気候も本当に穏やかになり、心もどこか暖かい気持ちになります。

 

当たり前といえば当たり前なのですが、

 

「冬が終われば春が来る。」

 

この原理原則を改めて感じる今日です。

 

こうした気付きから、やはり物事には全て「原理原則」が存在していることを実感します。

 

今日は、私がいつも意識している大切な「原理原則」についてのお話をお届けできればと思っています。

 

テーマは

 

「全ては原因と結果で成り立っている」

 

です。

 

とてもシンプルな原理原則ですが、私がお届けしている「理想・希望を叶えるための原式瞑想・呼吸法」も、この原理原則が基になっています。

 

「理想や希望がなかなか叶わない」

「どうしても心のモヤモヤが晴れない」

「つい感情的になってしまう」

「呼吸法をやれば良いとわかっていても、継続できない」

 

3月に実施した「原式瞑想呼吸法 特別リアルレッスン」にご参加頂いた方々の声を拝見させて頂くと、こうしたお悩みを抱えていらっしゃる方がとても多くいらっしゃいました。

 

こうした悩みは一見解決の方法が見えにくいので、途方に暮れてしまうと思いますが、実はその全て解決策が存在します。

 

悩みには必ず原因が存在しています。原因が何もない状況では「悩むという結果」は発生しないからです。

 

とすると、その「原因」を追求して見える化することができれば、その原因を取り除く、もしくは解消する方法は必ず見つかります。

 

一番問題なのは、この原理原則を見えなくしてしまう「心の曇り」なのです。

 

解決策や手段は存在しているのに、「心の曇り」によってそれが見えなくなってしまう。結果、ずっとモヤモヤしたまま悩み続けてしまうのです。

 

これは本当にもったいないことだと、私は感じています。

 

あなたにも「心の曇り」を晴らすことで、今悩んでいることを解消する方法、

叶えたい理想を叶える方法が明確に見えるようになって欲しいと思っています。

 

もし、あなたが今

 

「解決の糸口が見えない悩みを抱えている」

「自分の理想を叶えていく具体的な方法がわからない」

 

のであれば、あと2回のみの限定開催となりますが、この「心の曇り」を晴らすための具体的な方法をお届けする限定レッスンにぜひご参加くださいね。

 

2日程とも残席がわずかとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申込くださいね。

 

【レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加可能)】

 http://bit.ly/2CFRwW1

 

「心の曇りを晴らす方法を知る」という原因(理由)によって、結果は必ず変わります。

 

あなたの毎日が明るく幸せで豊かな日々となることを願ってご案内させて頂きました。

あなたとレッスンでお会いできること、心から楽しみにしています。

 

それでは、また。