【何度でも生まれ変われる。】

こんばんは、原久子です。

 

4月が始まり、はや4日がちました。

 

今朝、仕事に向かう途中の道を見てみると、

もう桜の花が散りはじめていました。

 

新しい日々が始まる時期に、散る桜。

 

この季節の変化を感じた時、またひとつ自然の原理原則を感じました。

 

そんな今日は、私が原式瞑想・呼吸法の中でも大切にしている原理原則

 

「何度でも生まれ変われる。」

 

というテーマについてお届けしたいと思います。

 

先にもお話した、桜を例にお伝えしていきます。

 

桜は春になると満開の花を咲かせます。

 

そのために、それ以外の季節は栄養分を蓄え、

開花させる日をじっと待ち続けています。

 

そして、一気にその殻を破ったかのように開花し、やがて散る。

また、来年満開の桜を咲かせる。散る。

 

このサイクルを繰り返しています。

 

桜の花は何度も生まれ変わり、人々を魅了します。

 

これは自然の原理原則です。

 

忘れてしまいがちですが、人間も自然の中の生態系のひとつであり、

自然の原理原則に沿って人生を歩んでいきます。

 

仮に今あなたが

 

「何かのモヤモヤした不安や悩みを抱えている」

「思い通りにいかないことがたくさんある」

「叶えたい希望があっても、なかなか叶わない」

 

という状態でも、必ずそのような状況を打破する自分に

何度でも生まれ変わることができます。

 

そして、生まれ変わることで自分の中の使命に目覚めたり、

自分に自信がつくことで、言葉や行動が変わり、あなたが描いている

理想や希望を叶えるのに必要なモノ・コトが引き寄せられ、必ず人生が輝いていきます。

 

この「何度でも生まれ変わる」体質に変わるためには、

あなたが生まれてきから今日までに積み上げてきた

「心の曇り」というモノを一度しっかりとデトックス、

クリーニングする必要があります

 

このデトックスとクリーニングをしっかりと行えば、

あなたが仮に何歳であっても、いつからでも生まれ変わり、

あなただけの人生の花を咲かせることは必ずできます。

 

今週の土曜日、日曜日の2日程限定ではありますが、

「何度でも生まれ変われる自分」をつくるための具体的な方法を、

あなたに直接レクチャーする機会(レッスン)を設けています。

 

4月から、本気で「生き方」と「あり方」そのものを

変えていきたいとお考えの方は、休日ではありますが、

ぜひレッスンに足を運んでみてください。

 

↓【レッスンの詳細を確認する(実質無料で参加可能)】↓

 http://bit.ly/2CFRwW1

 

あなたの今年残り9ヶ月が劇的に変わるキッカケをご提供したいと思っています。

 

あなたに心豊かな每日が訪れますよう、心からお祈り申し上げます。

 

それでは、また。