【ゴールなき人生のマラソンは、もう辞めよう】

56656034_419361645514538_3149940418024570880_n

こんにちは、原久子です。

 

最近の世の中の流れを見て、痛切に感じることがあります。

 

それは

 

「目的・ゴールなき人生のマラソンを無意識に走り続けている人が多い」

 

ということです。

 

あなたが今なされていること。

 

その行動にぜひ「なぜ」という疑問を5回ほど投げかけてみてください・

 

おそらく多くの方がその問いに窮するはずです。

 

もしくは「そう言えばなんでだろう」と、ハッと気づく方もいるはずです。

 

多くの方が、思考停止状態、無意識の感情の赴くまま行動をしてしまっています。

 

まるで、ゴールがないマラソンを走り続けているように私には見えてしまいます。

 

そして、どんどんと疲労を溜め、発散することもできず、とうとう道端に倒れてしまう。復活しても、また同じことを繰り返す。

 

このループの中にあなたはいるのです。

 

このループに陥ってしまう理由は様々ありますが、一つ大きな要因があります。

 

それは、あなたが「成功」を求めてしまっている、ということなのです。

 

「成功」とは、「功績が成る」と書きますが、功績とは社会的評価のつく実績です。

 

従業員が何人いる、どれだけの部下を束ねている、営業成績がトップである。

お金をもち、リッチな生活をしている。

 

これらは「誰かが決めたゴール」です。

 

しかし、そのゴールがあなたにとって正しいゴールでしょうか?

 

自らの使命に出会うことなく、毎日を生き、誰かが決めたゴールを追い続ける。

 

そこにあなたの幸せな日々はあるでしょうか?

 

本当の自分と出会い、使命を知り、そのプロセスに「成績トップ」ということを望むのであれば、それは素晴らしいことです。

 

しかし、そうではない場合、あなたはおそらく負の感情に負け、窮屈な毎日を送ることになるでしょう。

 

ぜひ、もうゴールなき人生のマラソンは1日も早く辞めて欲しいと思います。

 

あなたの使命に出会い、あなただけの人生のマラソンを走ってみませんか?

 

あなたの歩むべきルート、ゴール、使命は必ず見つけることができます。

そして、それは「瞑想と呼吸法」によって自然に導き出されるものです。

 

瞑想と呼吸法をすると、あなたの本当のゴール、どのルートを選ぶか、という着想は必ず湧いてきます。

 

あなた自身が答えを持っているからです。

 

ぜひあなたには、本当の自分に出会って欲しいと思っています。

もしその方法を知りたい方はぜひ、以下から体験してみてくださいね

 

また、本日は年に56回しかない「天赦日」です。

天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり今まで躊躇していた事に挑戦するにはもってこいの日です。

 

迷われている方は、今日という日に一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

【自分の人生ゴールと歩むべき道を見つける↓】

https://www.haraacademy.jp/?p=1768

※申込締切【4/15(月)まで】です。

それでは、また。