【こびりついた癖を大掃除】

47572822_348716125912424_2839282693315756032_n

こんにちは、原久子です。

気がつけば、とうとう12月になりましたね。

 

2018年が終わるのも、残りわずか。

 

本当に今年1年は早かったように感じますが、あなたはいかがでしょうか?

 

お互い、悔いの残らない1ヶ月にしたいですね。

 

さて、12月といえば師走ですね。

 

多くの方が、クリスマスや大晦日、大掃除と忙しなく過ごすことと思います。

特に今年は平成最後の年です。時代が大きく変わる節目といえるでしょう。

 

これからの新しい原理で動く時代への準備、あなたはしっかりと整えられていますか?

 

これからは「人間本来の純粋性」から導き出される価値が高まって行きます。

 

純粋性がある人ほど、あらゆる面で人生がより豊かになって行きます。

 

しかしながら、これまで積み上げてきた

 

・“負の感情”

・“無意識に積み上げられた、あなたの可能性を奪う思考の癖”

 

を整理できなかった人は、これからの時代、とても生きづらくなっていくと思います。

 

人は年に1度、家の大掃除はしますが、感情・心の大掃除はしないまま年を越します。

 

そして、昨年と同じループを繰り返し、何も変わらないと悩み、また年を取る。

 

そんな状況にあるのです。

 

ぜひ師走になる今月、そして平成最後という大きなパラダイムシフトを控えたいま、あなたのこれからの活躍を制限する“こびりついた負の感情の癖”を併せて大掃除することをお勧めします。

 

回数限定にはなりますが、3月に

「“こびりついた感情のくせ”を大掃除する企画を設けていますので、ぜひご活用してくださいね。

今月末にも「自分を好きになるための」愛の呼吸法のクラスを開催します。

ぜひ心の大掃除のきっかけにしてくださいね。


それでは、また。