【あなたの中の優先順位は?】

55451634_408120273305342_8973970003304906752_n

こんにちは、原久子です。

 

突然ですが、あなたが今生活している中で最も大切にしていることは何ですか?

 

スケジュール帳を見て頂き、何の優先順位が一番高いでしょうか?

 

家族との時間、次から次ぎへとやってくる仕事のタスク、会食、趣味の時間、はたまたなんとなく見てしまうネットサーフィンの時間、テレビの時間など...

 

いかがでしょうか?

 

これらの中で自分が実際に使った時間を確認してみてください。

それが現状のあなたの優先順位です。

 

こうして一度自分が実際に優先していることを見てみるとあることに気がつく方がほとんどです。

 

それが、「自分の時間が二の次である」ということです。

多くの方が、大切な自分の時間のほとんど全てを誰かに奪われてしまっているのです。

無意識に、あなたは、あなたの人生をいきることを制限されてしまっています。

 

これは、よく考えて頂くと恐ろしいことでもあります。

 

普通に過ごしていたら、あなたの人生の優先順位が誰か他のもの、人に取られてしまい、自分を生きることができない。。

 

とても怖い事実です。

あなたの人生ですから、一番大切なことは、

 

「あなたは何を大切にし、どのように生き、何を大切と決め、どうしたら自分の心に素直に生きられるか」

 

その原石の発見とそれを達成する具体的方法を知ることです。 

 

瞑想と呼吸法を長年研究している私から言えば、この原石の本質もそれを活かす方法も、実は全てあなたは既に知っている、と断言できます。

 

ただそれを引き出す方法を知らないだけなのです。

 

ですので、ぜひあなたの優先順位の一番目にこの原石の発見とその原石を引き出す方法を知る、ということに置いて欲しいのです。

 

具体的方法は、以下でお伝えしています。

本当に人生を変えて、自分を生きたい方は最も優先順位を上げて参加してみてください。