【あなたにとっての給水所】

5ab27833ffff69d8e596f3a0e957b903_s

こんにちは、原久子です。

 

突然の質問で恐縮ですが、あなたは

 

ゴールのないマラソンを走る勇気」

 

はありますか?

 

「ゴールがないマラソンなんてありませんよ。」

「もしあったとしたら、絶対に走りません。」

 

このように思われる方がほとんどだと思います。

 

しかし、現実としてこの「ゴールがないマラソン」を走り続けている方が、

私の所に相談に来る方に関しては、本当に多いです。

 

そして、そのような方に限って、今を必死に生き、真面目に生きようと努力し、

自分を犠牲にしてでも走り続ける方なのです。

 

。。。

 

相談に乗ると、本当に心苦しくなることが多々あります。

 

なぜならば、ゴールがないマラソンを走り続けているだけでなく、

心と体を休める「給水所」にすら寄らずに走り続けているからです。

 

これでは、どんどん疲弊してしまいますし、「幸せ」なんて感じることはできません。

 

今、もし無理をして走り続けている方がいらっしゃるなら、ぜひまずは「給水所」で

心と体を休めてください。そしてじっくりと自分のマラソンの「ゴール」を見つめてみて

欲しいと思います。

もしそれができたならば、あなたは「自分の理想・希望というゴール」に向かい、

無理をすることなく自然と走り続けることができます。

 

私は、そんなあなたにとっての「給水所」を設けています。

 

今週の土曜日ですが、あなたの「ゴールなきマラソン」のゴールの見つけ方、

そのゴールを見つけるための心を休める「給水所」にいるような体験をご提供しています。

 

今、走り続けているあなたにぜひ参加していただきたいと思っています。

きっとスッキリして帰ることができると思いますので。

 

それでは、また。