ワンネスメディテーション 受講者の声をいただきました

1464163357683


女性 58歳 高校教員

母との一層の大調和を希望しました。ライフレビューの時、生まれたばかりの私を見て、母がどんなに愛してくれたか母の気持ちがどっと入ってきました。愛されていたことに気付きました。幼い頃の私を見る母の気持ち、愛しく思っている気持ちもどっと入ってきました。親の決めた高校に行った私は、自分が傷付き苦しい3年間を過ごしていましたが、母は私がどんな思いをしているかを察し、申し訳なく思っていました。うちひしがれている娘を見て、母も自分のしたことを心の底から申し訳なく思ってくれていました。その母の気持ちが、どっと自分の中に入ってきて、号泣でした。

ここまで母の気持ちになれたのは初めてでした。チャクラディアーナも、ここまで気持ちの良いすっきりした(体はポカポカ)チャクラディアーナも初めてでした。原先生の後ろのタペストリーの太陽が輝き、この会場が真っ白になりました。何人かの方々も同じものが見えていたのが分かり驚きました。原先生が透明になり、原先生の光の分身が見えていたことも原先生も、私たちがそのように、見えていらしたことも分かり驚きました。自分の生まれてきた使命を果たしていけるようにお願いしました。9月の結果が楽しみです。