心の曇りが晴れるセミナー~内観~ 受講者の声をいただきました(東京2)

桜2016


心の曇りが晴れるセミナー ~ライフレビュー~ 2016年3月6日 


私を産んだ23歳当時の母を思うと健気で愛おしくなる

 
女性 50代
 
 母は今回も私とともにこの会場にいました。
 内観シートをやり始めて、最初に母が痛みや傷つくことを恐れている人で、
とてもデリケートで、出産などとても精神的に耐えられないタイプの人だと感じました。
 その母がよく私を出産してくれた、産んでくれたと有り難い気持ちでいっぱいになりました。
 またいつものように母に対して、上から目線で見てしまいましたが、
私を出産したとき母は23歳で、母が健気でいとおしく思えました。